※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

性交痛で失神しそうになりました。痛みと目眩があり、意識が朦朧として倒れることがたまにある。病院に行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

失神しそうになりました。

昨夜旦那と仲良ししていた時に性交痛?子宮の奥が痛くなり中断したのですが、その後もまだ少し痛みが続いていて
気分が悪くなり目眩がして急に目の前が真っ暗になりました💦(1~2分続きました)
だんだん体の力も抜けてきて意識も朦朧としてきて...
旦那に抱きかかえてベッドまで運んでもらい横になった瞬間に頭に血が巡る感覚がして落ち着きました。

これは性交痛と何か関係があったのでしょうか💦
ちなみに意識が朦朧として倒れることはたまにあるんです。
低血圧かなー?自律神経のバランスが崩れてるのかなーくらいにしか思っていなかったのですが、昨日はとても怖くて病院に行こうと思っています😓

同じような経験をした方いますか?(><)

コメント

ぴのこ

私の場合、生理前に行為をしたときにオーガズムに達してしまうと、同じように目眩がしてお腹の奥がキューっと締め付けられる痛みがありました!冷や汗も出てきて尋常じゃない辛さでした💦

生理前だと貧血によりそうなることがあるようです!
病院に行かれて無事なことを祈ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(><)
    そうなんですね💦💦生理前でもないし目眩がしだしたのは行為を中断させてから一息着いた後のことでした😥
    同じく冷や汗ダラダラでした💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月31日

性交痛、織物が多い、血が混ざるは病気の可能性あるので婦人科受診してください。早めに。

失神し掛けたのは、痛みでショックがあっだからだと思います。
迷走反射神経(?)に似てると思います。
私も別の痛みでなったことあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😓💦
    大きな病気じゃないといいのですが...
    明日病院に行ってきます!!💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月31日
めろん

今まで性交痛がなかったのに、急に出た場合は即受診がいいと思います!友人がそれでクラミジアだったそうてす。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、ほんとですか?!💦
    性病出はなさそうですが検査してみないと分かりませんよね(><)
    明日病院行ってきます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月31日