※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャミママ
妊娠・出産

38週で推定体重3500g超え。張りが頻繁で内診後におしるし。赤ちゃんが大きいため不安。おしるしから陣痛は?

今日から38wに入りました。
今朝検診に行ってきました(^_^)赤ちゃんの推定体重が3500グラム超えで、お腹はかなり頻繁に張ります!
先週の内診では子宮こうが0.5センチだからまだまだと言われていました。
今日も内診していただき、噂の?グリグリをされました!
すると、帰宅して先程下痢ピー【汚くてすみません】でトイレに!するとオリモノシートに赤茶色のものが!
これはおしるしですか?
おしるしから、陣痛はどのぐらいできますかね?

ちなみに、赤ちゃんが大きめのため、あと1週間待って、赤ちゃんさがってこなければ骨盤のレントゲンを撮ると言われ…なんだか不安ですΣ(・□・;)

コメント

YuCha

おしるしから、陣痛は人それぞれですが
私はおしるしあってその日に来ました☝🏼

  • ニャミママ

    ニャミママ

    おしるしはどんな感じでした?
    生理の終わりかけみたいな赤茶色みたいのだったのですが…

    • 9月8日
  • YuCha

    YuCha

    01回目がうっすい茶オリみたいなので
    02回目がピンクな感じの血液ぽいのがついて
    03回目が02回目より濃いのがついてました!

    • 9月8日
  • ニャミママ

    ニャミママ

    1日に3回もおしるしがあったのですか?

    • 9月8日
  • YuCha

    YuCha

    ありました(TT)朝昼夕って感じでしたね☝🏼

    • 9月8日
やんだるしあ

ぐりぐりの後は出血しますよ♪おしるし…とはまた違うかも。
私は検診のたび、3回連続グリグリしてもらって毎回出血してました!
最後のグリグリの2.3日後におしるしがあって、更に3日後に産まれました*\(^o^)/*
楽しみですね♪

  • ニャミママ

    ニャミママ

    わぁー(^◇^;)
    では、これはおしるしではないのかな?😅
    グリグリのせいですかね?
    赤茶色の生理の終わりかけみたいな感じだったのですが…
    ちなみに、お腹がずっと張っています!

    • 9月8日
凛ちゃんとミルクちゃん

おしるしはうすピンク色っぽかったです。
私は朝おしるしがあって昼頃から陣痛が少しずつ始まって…夕方には生まれてしまいました😅
人それぞれだと思いますが、それでももうすぐ赤ちゃんに会えますね❗️楽しみですね🎵

  • ニャミママ

    ニャミママ

    ハラハラドキドキです😅
    陣痛ってどんな感じなのか…
    ちなみに、お腹はずっと張っています!

    • 9月8日
  • 凛ちゃんとミルクちゃん

    凛ちゃんとミルクちゃん

    お腹が張ったり緩んだり…交互に来ましたよ〜私も陣痛来たらわかるかな?と思っていましたが、本当に来たら分かります❗️キューって張りがどんどん強くなるので…💦

    • 9月8日
  • ニャミママ

    ニャミママ

    張ったり、緩んだりですね!
    なんだかつねに、張ってる感じで私気づくか不安だなぁ(^◇^;)

    • 9月8日