※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
住まい

70周になる娘がいます。旦那が寝室、私と娘は、リビングで寝ています。…

70周になる娘がいます。

旦那が寝室、

私と娘は、リビングで寝ています。

夜12時くらいになったら電気、テレビを消しています。

朝からお昼は寝室のところに移動して
寝てもらっています。
カーテンを開けて日差しが入るようにして日光浴させています。


70周くらいの赤ちゃん
夜は
何時ごろから静かにさせて寝させていますか?

リビングなので基本テレビがついていますし、電気もついています。
朝、昼、夜関係なく
テレビ、電気がついていても、普通に寝てくれます。

コメント

はじめてのママリ

明るくても長く寝るのすごいですね!!
うちは夜はがっつり寝てほしいので19時から寝室で寝かせてます!
上の子がいるのでそれに合わせちゃってるから早めなんですけどね😅
暗くないと息子は寝ないので夜は寝室です♫

メル

テレビや電気がついてるところで寝てくれるの羨ましいです(*>ω<*)
うちの子は敏感なのか明るいところだと30分で起きちゃうので、夜は8時半くらいから私と先に寝室に行きます。
旦那は後から寝にきます。
隣のリビングがうるさいからか、結局旦那が寝にくる10時〜11時くらいからしかまとめては寝てくれませんが💦
朝8時〜はカーテンも開けて電気のついたリビングで過ごしてます。お昼間は寝ても電気やテレビはつけっぱにしてます♡