※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

炭酸水で割るお酒とおすすめのお菓子やおつまみを教えてください。

子供が寝た後、1人でお酒飲んだりお菓子食べるのにハマっています❤️炭酸水で割るだけの美味しいお酒何かありませんか?🤗それとおすすめの菓子パン、お菓子、おつまみも教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタですが梅酒ですかね〜

mimi

梅酒、杏酒、さんざし酒は鉄板ですね🤗
あとはハイボールも美味しいですが、ウイスキーが強いので私は三ツ矢サイダーなど甘めの炭酸水で割ると飲みやすくて好きです!

おつまみの定番はクラッカーにクリームチーズ(kiri)、ブルーチーズ、ゴーダをのせても良いし、ちょっと贅沢にしたい時は生ハムやベルキューブなんかも食べてます😋
ポテチとか塩辛いものも合いますよね🥰✨
glicoのCheezaも大好きです🙌

あーお酒が飲みたい😂

はーくん

リキュールでカシスやピーチを炭酸水で割るとちょっと良い気分に😚❤なります🤣
おつまみはリッツに別でチーズ買って乗せてたべたりしてます🤤

きらきら星

私も夜1人で飲む事多いです!
家にあるものでおつまみが多いので、納豆キムチはよくします。ポイントはごま油と海苔散らします。あと、冷奴はオリーブオイルと塩でシンプルで食べるのにハマってます。はんぺんチーズも好きです!

りらっくま

ヒプノティックってお酒がおいしいです!
17%ぐらいでロックでもおいしいですよ😊