※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お出かけ

2ヶ月で、ショッピングモール早すぎたとおもいますか?予防接種一回目は…

2ヶ月で、ショッピングモール
早すぎたとおもいますか?
予防接種一回目は済みです

家を出てから帰ってきてだいたい8時間くらい旦那と3人でお出かけをしていました。

その日は夜ぐずって寝付きが悪かったです。

普段平日2人の時は基本お家にいます。
週2くらい2時間程度お買い物に行っています。

2ヶ月で週どれくらいお出掛けていますか?
何時間くらいお出かけをしていますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

コメント

hana🌻

その頃は毎日30分程度の散歩と毎週末に1回お出かけしてました!時間は、授乳して出掛けて、次の授乳までに帰るって感じでした😊なので、長くても2時間半くらいです!

m

夜泣きはきっと疲れてのことだと思います(^^)
お出かけは首が座った頃からしてました!ただその時はコロナ禍ではなかったので💦親の判断になるとは思いますが、私は子どもが疲れない程度のお出かけをこまめにしていました!

ママリん

8時間は長いかなと思います💦
スーパーは行かないと困るので週2回くらいは外出してましたが、2時間~長くても3時間くらいなら良いかなと思います(^^)
まだ赤ちゃん疲れちゃうだろうし、感染症も心配ですし💦

まめこ

ショッピングモールはいいと思います。うちも、よく行ってました。でも、平日で混んでない時ですかね。
必要なものだけ買って帰るみたいな感じです。
公園も上の子達に付き合って一緒に行っていましたが、長くても2時間程度ですかね💦
週3.4日は保育園帰りに公園や買い物行ってたと思います。

今回は疲れたのかもしれませんね。

four_u

1ヶ月の頃からショッピングモールやデパート行ってます!
授乳室があって便利なので😅
でも長くても5時間くらいですかね?
あと週末は人混みが気になるので平日に行くようにして、土日の外出は公園とかお散歩です。