※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩?嫌なこと?があって、そのたびに旦那が不機嫌になります。あからさ…

喧嘩?嫌なこと?があって、そのたびに旦那が不機嫌になります。あからさまに不機嫌で、謝っても引きずります。

その間、家の中でも無視ですし、あからさまな態度を続けられると本当にストレスです。

頻度も、ほんと小さなことでも旦那の勘に触るとそうなので、心から疲れてしまいました。
旦那に、なおしてほしいと伝えたら、俺が悪いみたいな言い方だけどイライラさせないように努力しろと言われました。

もちろん、気をつける事を前提に言ってるつもりでしたが、本当に心が疲れてしまいました。

不機嫌を続ける旦那様をお持ちの方いますか?
気にせずこちらも無視して過ごせれば良いのですが、どうしても気になってしまいます。
お話聞かせてください!

コメント

ママリ

大丈夫ですか?( ˊᵕˋ ;)💦
モラハラに近い、、、いや、ほぼモラハラな様な気がしますが😭
前の夫もそんな感じでした。
沸点が低すぎて思い出してはイライラしてるんでしょうね😔
この人は地上生活にまだ慣れてなくてイライラしてる宇宙人だと思って接してましたが限界が来て離婚しました🙂
離婚の時まで「お前が悪い」を突き通した人でした🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラですよね💦
    離婚されてたのですね!

地上生活に慣れてない宇宙人🤣なるほどです!

• 5月31日
はじめてのママり🔰

うちも同じようなかんじで嫌なこととかあるとすぐに不機嫌になり物に当たったり大声で怒鳴り付けてきたりします。治してほしいこと伝えても俺は悪くないとか。自分から謝ることなんて絶対ない人です。
外にいても一人で不機嫌なってたりどっか行ったり本当に嫌です。やっぱり一緒に過ごす時間を短くするしかないと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね!
    一緒に過ごす時間を短くしたら、乗り越えられそうですか?

• 5月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自分の体調次第ですよね。
    やっぱりモヤモヤしますし周りのお父さんがいいパパばかりなので余計に思うところはあります。。

• 5月31日