※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理再開せず、行為中には全く入れずに挟む・当てるだけだと妊娠可能性は低いでしょうか?

産後3ヶ月、生理再開なし。
行為中に中には全く入れず、挟む・少し当てるのみ
(表現が生々しくて本当にすみません😭)
だと妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

ほぼないと思います!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    下の子が生まれたばかりもあり正直今はまだ望んでいないので少し不安でしたが安心しました。
    避妊具がなかったので入れないでと言いましたが今後はもちろんしっかりと避妊をするつもりです。その場合、ゴムよりもピルの方がいいんでしょうか?もしご存知でしたら教えていただきたいです。

• 5月30日
  • 🦄

🦄

"ゴムよりも"は間違えました💦併用した方がより効果的でしょうか??

• 5月30日

退会ユーザー

お気持ちわかります😣私も産後4ヶ月で性行為を再開した時にゴムが破れていて、途中で気づいたのですぐやめましたがすごく不安でした😭💦
    ピルとゴムなら、より効果的だと思います🙆‍♀️

• 5月30日
  • 🦄

🦄

そうなんですか😳💦それは不安になりますね😭心配性(産後悪化しました…)なのでゴムだけだと行為が終わった後に破れていたらどうしようとか考えてしまう気がして、それならピルを服用した方がいいのかな…と思いました!まずはしっかり調べてみたいと思います🌼

• 5月30日

ほぼ0だと思います!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    下の子が生まれたばかりということもあり正直今はまだ望んでいないので少し不安でしたが安心しました。
    避妊具がなかったので入れないでと言いましたが今後はしっかりと避妊をするつもりです。その場合、ピルも使用した方がいいんでしょうか?もしご存知でしたら教えていただきたいです!

• 5月30日