※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

旦那が子供の目を逸らすことが気になる。最近は笑ったり目で追えるようになったが、旦那が目を逸らす仕草が気になる。

私は少し何か言われるとすぐ気にしちゃうタイプ
なのですが💦

2ヶ月の子がいるんですが、さっき旦那が
子供の目線に合わせても目を逸らされるから
何かあるんじゃない?と言われずっと気になって
仕方ないです。

そんなこと全く気にしてなかったし、最近は
笑ったりもするし目で追うこともできるように
なりました。
確かにさっき旦那が目を合わそうと顔の前で
名前を呼ぶと目を逸らすような仕草をしてて💦

コメント

あい

2ヶ月じゃまだ目も見えてませんょ💧

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ではまだ目は合わないと思いますので、心配しなくても大丈夫です😄

rms

2ヶ月はまだ全然目合わないですよ~😂
うちの子も2ヶ月ですが、目合うときもたまにあるけど
基本全然違う方見てたりキョロキョロしてるだけです!笑

まみい

ぼやけてますよ😅
まだ大丈夫です🌱