※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ダイソンのずっと欲しかった掃除機、、今日テレビですごい安くで売って…

ダイソンのずっと欲しかった掃除機、、今日テレビですごい安くで売ってたので、買いたいと旦那に相談すると、だめ。買うなら自分のお小遣いで買ってねと。。
それで自分のお小遣いから買うか悩んで考えて、買おうと思ったらもう売り切れでした😭😭ショック。。
そして旦那は夕方ごろ買い物にサンダルをはいて出かけ、雨が降ってびしょびしょになった足で帰ってきて、まず足を洗いにいくのかと思ったらリビングにはいって、絨毯踏もうとして😱汚れるって気持ちにならないのか。。
ありえない💦掃除機もかけてくれたことなんてないし、掃除もしたことないくせに、わたしが掃除しやすくするために掃除機買いたいと言ってもだめ。
あー腹立つ💦
しかも旦那は去年、会社いったふりしてパチンコとかいって好き勝手したくせに。。
それで罪滅ぼしじゃないけど、ダイソンの掃除機買ってくれるって言ってたのに、なぜかなかったことにされてる。

コメント

えーーー!なんで家のためのやつを
小遣いから?
高い化粧品とか、エステとか
ゲームとかなら、小遣いってわかるけど
掃除機って家族のためじゃないですか??!!!

掃除機を、小遣いからって、、
高いから安いものにしれ!って
事ですかね??!!

それなら、旦那さんが納得する値段を家計から
その差額を二人の小遣いから折半とかじゃないと
私なら嫌です!!笑

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    ですよね、家族のためのものなのにお小遣いからってひどすぎますよね。
    ほかにも家庭のためにほしいってものをことごとくキャンセルされて、バスタオルとか真っ黒になるまで使ってました💦ケチで汚ずきで最悪ですよ💀

• 5月31日
ちー

なかったことにするのはだめです🙅‍♀️

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    ですよね、なかったことにされてクリスマス、違うものあげたからいいでしょ!とか言い出して、いや、それプラス掃除機も買うって言ってたじゃんってかんじです🌀
    クリスマスの時はパチンコばれて許してもらおうと必死だったくせに、時間がたつとなかったことに。本当むりって腹立ちます。。

• 5月31日