※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

排卵検査薬が初めてで、陽性かどうか分からないので、強陽性になるまで待つべきか相談です。

これって陽性ですか??
仲良しするのは今日ですか??
強陽性になるまで、仲良しは待った方がいいですか??
排卵検査薬、初めてで分かりません🥲
教えてください🙇‍♀️

コメント

りぃ。

陽性だと思います!!

mn

おめでとうございます🎊

まめこ

陽性ですが、引き続き検査は陰性になるまで続けて、排卵の2日前が1番妊娠率は高いようですし、今日とさらに明後日、陰性になるまで2日毎タイミングとれば抜かりはないと思いますよ!

• むーむー

むーむー

昨日仲良ししたのですが、2日毎だと次は明日でも大丈夫なのでしょうか??今日もしたほうがいいのでしょうか…悩みます😭旦那は明日でいいんじゃないかと言ってるのですが…💦授かりたいです😢

• 5月30日
  • まめこ

まめこ

明日でも十分だと思います!

• 5月31日
maman

全体的に薄いですが、基準の線より濃いように感じるので、強陽性だと思います。
今日から薄くなるまで2日に1回仲良し頑張ってください!

• むーむー

むーむー

全体的に薄いですよね😢ホルモンの数値が低いのかなと心配になります😢昨日仲良ししたのですが、今日もした方がいいのか、明日でいいのか悩みます🥺

• 5月30日
はじめてのママリ

陽性だと思いますが、強陽性は明日とかなんじゃないかなと私は思います。

昨日タイミング取っていれば、明日でもいいと思います💫✨