※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
産婦人科・小児科

娘がお風呂から出た後にお股が痛いと言います。赤みや腫れはなく、オムツを外すときだけ痛がります。小児科か皮膚科に連れて行くべきでしょうか。

今日、娘がお風呂と時からお股を触って
痛い痛いと言います。

でも赤みもないし、腫れたりもありません。

オムツはずした時だけ騒いでます。

連れていくとしたら小児科ですか?皮膚科ですか?

コメント

deleted user

小児科でいいと思います!

  • ぶん

    ぶん

    ありがとうございます!!
    明日行ってみようと思います!✨

    • 5月30日
ハチ子

心配ですね。
娘はオシッコしたい時にトイレに行きたいが痛いと聞こえる時があります。
小児科か総合病院なら泌尿器科で良いと思います。なんでもないといいですね🥺

  • ぶん

    ぶん

    ありがとうございます!!
    最近1度指を怪我してそこに絆創膏貼り出してから、痛くないはずの場所を痛い痛いと言って絆創膏貼ってもらおうとするときもあって😱💦
    明日の朝もまた同じようにお股触って痛いと言ったら小児科にまず連れていってみようと思います!

    • 5月30日
ぶん

本日、小児科言ってきました!
結果、特に異常は見られず。

娘も今朝からは全く痛いと言わなくなって…💦

もし、出血やおりもの?が出てきたらまた来てくださいと言われました❗

みなさんが小児科と言ってくれたので朝イチ予約出来ました🤗
助かりました!

ありがとうございます🙇💓