※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発疹が出ている間は外出せず、お家で過ごした方が良いでしょう。

1番下の子が突発で今発疹出てるんですが、発疹出てる間は外出たりしない方がいいですかね?💦

月曜日から昨日まで、高熱が続き平熱に戻ったと思ったらぶり返したりを繰り返していた為、家でも寝たきり状態だったので、治ったし明日は公園でもと思ったのですが、今日発疹が出始めて💧

発疹がどれくらいで引くのか忘れてしまいましたが、明日はきっとまだ出てますよね😅

発疹引くまではお家で過ごした方がいいですか??

コメント

こだ

うちは買い物以外は出ませんでした😭
機嫌めちゃくちゃ悪いし、外遊びしてたとこですぐキレて泣くので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    うちはもう機嫌は落ち着いているようなので、一般的に発疹は外出OKなのか悩んでたのですが、外で機嫌悪くなられてもいやなのでまだ少し家で過ごそうと思います😂

回答ありがとうございます!

• 5月31日
引き継ぎ忘れ

発疹出ている時って機嫌悪くないですか?💦
末っ子も同じく最近突発罹ったのですが、解熱後の不機嫌が結構大変でした。
熱発で体力も消耗しているでしょうし、発疹がひくまでは様子見てあげても良いのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜土曜は特にピークで不機嫌グズグズで酷かったのですが、発疹出てきた昨日からはもう平常運転って感じでした😌

でも確かに、高熱で何日も寝たきり状態で解熱後も歩くとフラフラだったりしてたので、発疹引くまでは引き続き家で過ごそうと思います!!

回答ありがとうございます☺️

• 5月31日