※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

娘が毎日泣いて暴れ、ご飯も食べない。怒ってしまい、最低な母親だと自己嫌悪。他の家庭に生まれたかった。

毎日何が嫌なのか泣いて暴れてご飯も1口も食べない
私も毎日怒ってしまう余裕ないです
さっき怒って違う部屋行って泣けてきて
泣いていると娘が廊下で私を見ながら
座って下向いてた…。
怒った時も泣きながら怖がってる顔してて
本当に最低な母親。
もー自分が嫌だ。
違う家庭に産まれてきたらよかったのに。

コメント

まま

わたしも1歳半から2歳あたりは自我とかもでてきて、まだ喋れないしですごく大変でした。。余裕なくて怒ってしまいますよね。
冷静に考えればまだ生まれて1年とちょっとしか経っていないのにって自分が嫌になりました。
なんでわたしのところに。。なんて思ったこともありました💦でも、正真正銘わたしから産まれた、わたしのお腹の中で育った我が子なんですよね😢子育てって正解もないだろうし本当にしんどいときもあるけど、きっとみんな同じですよ。みーんな同じことで悩んできたんだと思います。
最低な母親だなんて思わないでください!今日も1日子供の成長と向き合って泣いて。。立派ですよ。
子供はお母さんが大好きです。お母さんが全てです。1日1回でもいいから、とびきりの笑顔を子供に見せれたらいいですよね☺️わたしも頑張ります✊

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭😭
    最近イヤイヤ期なのか特にひどいです。💦

すごい怒っちゃってでもその後に子供が寄ってきてくれるので抱きしめますがDVしてる人もその後優しくするしそんなかんじで自分が嫌になっちゃいます😭

毎日寝顔見る度に明日は怒らないでおこう優しくおろうって思うのに…。
    みなさん外ではキラキラしてる方ばかりなのでそんなことで悩んでるんでしょうか?😭
    お互い頑張りましょう💪

• 5月30日
  • まま

まま

イヤイヤ期って本当なんなんですかね😭訳わかんない〜!ってなりますよね(笑)
    わかります!!わたしも怒って、でも子供がくるから抱きしめて、ごめんねとか言って、なんかDVみたい。。って💦いつもニコニコできたらいいんですけどね。。無理😭
    母親も人間ですから😭
    外でキラキラしてますか?わたしは外でよく怒ってるお母さんみますよ!今日もみました(笑)みんな一緒だ〜なんて思いましたよ。
    みんななにかしら悩んでいると思いますよ。
    今日はたくさん笑えますように😌🙏

• 5月31日