※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

来年出産予定で、8ヶ月の子供がいるためベビー用品は充実。新品購入か悩み中。年子ママさんはどうしてる?

来年3月に出産するんですが
今生後8ヶ月の子がいるので
割とベビー用品は充実してます。
ですが、哺乳瓶や布団など
新しく買ったほうがいいのか悩みます。
年子ママさん、なにか新しいの買ってあげたりしましたかー?
もしくは何も買わないで全部おさがりですか??
みなさんどーしてますか?

コメント

メンズ2人のママ

うちも、年子で性別も同じだったのでほぼお下がりです(笑)哺乳瓶は乳首だけ新しいのを購入しました。あと、下着やお洋服も少し…。全部お下がりじゃ可哀想ですもんね😅
お洋服とかはまだ13週じゃ性別も分からないしまだ買えないですね…。

4kidsmama

私も来年3月に出産します。
そして、現在9ヵ月になる子を育ててます。
ままさんと同じ年子ママになります。
まだ、性別がわからなぃのである程度は、お下がりで衛生面的に哺乳瓶は、新しく買う予定です。
布団は、大人と同じ布団で寝てるので布団は、買わない予定です。

さわら

なるべく学費にお金をかけて
あげたいので
お友だちもいないうちは
すべてお下がりに
しようと思います(*_*)