※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小陰唇縮小術について質問があります。施術後の変化や痛み、分割払いについて知りたいです。施術料金は約80000円です。

中学生くらいから、小陰唇の左右左、片方だけ大きいことでずっと悩んでいました。

美容外科でできる小陰唇縮小術をやりたくて、旦那に内緒で受けようかと検討してます。旦那に言ったら絶対お金の無駄だと言われるので。。

もし、小陰唇縮小術を受けられた方がいましたら聞きたいのですが、

1、今はレスですが、施術後、Hをしたときに小陰唇が小さくなったらわかるんですかね?

2、痛みに弱い体質なのですが、施術後の痛みはどうでしたか?

3、高額ですので分割払いを検討していますが、パートでも審査は通るのでしょうか?施術料金は、大体80000円程でした。

よろしくお願いいたします。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

8万円あったら違うものに使いたいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も高いと思いますが、そのくらい悩んでいるんです。

• 5月30日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

そうなんですね😳
    まじまじと見たことなかったので気にしたことなかったです😱

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

まじまじとは私も見ませんが、トイレにいくたびに気にしてしまい、見ると気持ち悪いんです。

• 5月30日
ままり

旦那さんくらいしか今後見せませんよね?
めちゃくちゃもったいないのと、やはり内緒でっていうのは夫婦的にどうでしょう、、、
でもどうしてもやりたいんですもんね💦?
審査はパートでも通りますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。見せるとしたら、旦那、婦人科、将来介護されるときとかですかね…

通るなら良かったです。ちなみに年収100万以下のパートでも審査は通りますか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ありがとうございます。カウンセリングのときに、聞いてみます!

• 5月30日
はじめてのママリ

うちも悩んでたけど
旦那に手術したいとか言ってましたが
お股がお股じゃなくなるみたいな
お金は特に関係なく 今のままでいいって感じでした
旦那さんに いやかとかそこまで気にすることなのか聞いてみてはどうでしょ?
私も昔から自信ないし悩んでましたが
出産して から全然気にならなくなりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!お股じゃなくなるっていうのは??

旦那どうこうではなく、私が嫌なんですよ。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

失礼かもしれないですが、
今後誰に見せるわけでもない、自分しか見ないところを手術しても勿体ない気がします。

他人から見られるとこならわかりますが…。

仕事柄、
陰部ケアで不特定多数みますが黒い小さい剛毛臭い色々ありますよ!医療職に見せることがあっても見慣れすぎて、作業なので無ですよ。

1.物凄い左右差出ない限り、もしくはまじまじ見ていたとかないかぎり分からないかと。あと色ですかね
2.麻酔きれたら痛いです。晴れます
3.はい

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!他人の陰部を見るのは気にしないですよね。

• 5月31日
朔仁ママ

私は左右差ではありませんが、全体的に大きくて、自分の身体なのに気持ち悪いと思ってます😱💔

変な話、夜の方もこれが嫌で見られたくないし、あんまり触られたくないなーとか思っています😱

他にも直したいところが多々あるので、優先順位は低いのですが、お金に余裕があれば手術したいです💔

あまり人に見せない部位だし、お金もったいないとも思うけど、自分のコンプレックスがなくなって、少しでも自分が前向きになれるならやる価値はあると思います◎私は、自分のテンションをあげるため、外からは見えない所の大きめのホクロ?シミ?をとったりしました!周りには気づかれないけど、お風呂とかでそれを見なくていいし、やって良かったなぁと思いました◎

回答になってなくてすみません😵💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!わかりますー気持ち悪いですよね。。

ずっと悩んでいたので、とったら前向きになれそうです!

• 5月31日