※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、体調不良が続いています。病院に行けず相談したいです。

現在妊活中です。
15、16、22、23となかよししました。
アプリでの排卵日は21日、
もう一個のアプリでは24日と記載してました。
生理は6月6日予定です。

16日以降からずーっと胃がムカムカしていて、
食事も食べれるは食べれるけど、今までよりは食べられません。
それとどこ同時に熱っぽいです。(体温は低温期だったので低いままでした。)
また体温も昨日から高温期になったのですが、
今まで以上に体温があがっています。
(高温期平均が36.8〜36.9くらいなんですが、昨日から37度越えが続いています。)

病院に行った方がいいとは思うんですが、
仕事の関係で病院に中々行けない状態です。

このような表情の方とかいらっしゃいますか??
教えていただきたいです。

コメント

deleted user

私の体験談で恐縮なのですが
一人目を妊娠したときに似てるなぁと感じました…!!

私は体温が徐々に上がるタイプなので高温期何日目とはっきり言いづらいのですが、高温期入ってから一時期体温がめちゃめちゃあがり「あーこれは風邪を引いたかな…今回はだめだったか」と思ったら数日後に妊娠検査薬陽性になりました。
(熱っぽさはその後落ち着いてきた)

体温がいつも以上に高いとのことでお体は大丈夫でしょうか…!!
お仕事大変かとは思いますが、いい結果であればいいなという気持ちと、体大丈夫かなと言う気持ちが両方あってうまくまとめられずにすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    そうなんですね!!
    あと1週間で生理来るから待ったらいいものの、、、わら

    体調面もただ胃がムカムカするだけと、ポカポカするだけなので元気です!!

    期待して待ちたいと思います!!

    • 5月31日