※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
ココロ・悩み

断乳で痛みが心配。2日目が一番痛いと聞き不安。経験者のアドバイスを求めています。

訳あって断乳!!
痛すぎて心が折れそうです💦
圧抜きしても痛いし冷やしても痛いし乳腺炎にならないか心配です😭というか痛みはなくなるのか…
今日で2日目ぐらいですが調べるとだいたい2日目が1番痛いって😣本当に痛みがなくなるか不安です🥲
断乳みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😱
明日の朝まで我慢して3日目に空っぽになるまで絞り切ってらは楽になりました💦

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます😊
    断乳はじめて3日目に絞り切っていいって何かで読みました!もうちょっとと思いながら痛みに耐えます🥲

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます❗️
    乗り切れましたか⁉️
    今日絞り切れば楽になるはずです☺️
    母乳育児がんばりましたね😭❤️

• 5月31日
  • ponchan

ponchan

夜中痛くてほとんど寝れなかったです😭
    もうちょっとの我慢ですよね‼︎1人目の時はわりと楽に卒乳できたのでいい経験になりました😅❣️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

2日目辛かったです💦
絞った後は本当に楽になりましたよ☺️👍

• ponchan

ponchan

今は耐えるしかないですよね!痛すぎて圧抜き?というか絞りすぎかもしれないですが、子供抱っこもできないぐらい痛くてちょっと出しちゃいました💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとなら大丈夫だと思います😊!
    もう触られなくても痛いですよね😭💦もう少しできっと楽になると思うので頑張ってください😢

• 5月30日
  • ponchan

ponchan

何してても痛いし何もしなくても痛いです😳
    1人目の時もでしたがこんなに張って痛いけどちょっと貧乳脱出できてるのに卒乳したらしぼみまくってなんなら凹んだぐらいなくなるのを思い出すとそれも悲しいです😂笑
    もうちょっと頑張って耐えます😀

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするくらい萎みますよね😭😭😭😭それも勲章です!!笑
    ファイト!

• 5月31日
Swifty

私も今断乳2日目です。
針で刺されてるかのようにチクチク痛みます😭
明日助産師さんに絞ってもらう予定ですがそれもまた痛いと聞いてるので怖いです💦

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます!あまりに痛くてちょっとだけ自分で絞ったんですけどそれもまた痛くて自分だと加減してしまうのでやってもらう方がいいかもです💦
    明日絞り切るのが楽しみなぐらい痛くて早くちゃんと出し切りたいです😭同じ状況の方がいて元気出ました!ありがとうこざいます🥲

• 5月30日