※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
妊娠・出産

自宅安静が難しい。家が散らかっているので片付けたいが我慢して、寝ることに頑張っている。小学生の子供がいて預けられず、食事も心配。他の人はどうしているのか気になる。

自宅安静って難しい
家の中ぐちゃくちゃ
片付けたいの我慢して
頑張って寝る
寝るの頑張るとか始めて
寝るの大好き、暇大好き、ゴロゴロ一生したい
てタイプやのに😱
小学生ともなれば預けることも
実家帰ることもできないから
安静は難しいな💦
もっと小さい子いてて預けれないとこは、もっと大変よな😱💦💦
ご飯とかどうしよう
レトルトと冷凍食品だけでは
2ヶ月はやってけないよな💦
こんなのみんなどうしてるんやろ💦

コメント

2525★

同じく自宅安静中です😭😭😭

ゴロゴロ大好きー!!
だったのにこんなに辛いとは。。。

  • あここ

    あここ

    ですよね💦
    自由があってのゴロゴロと
    自由がなくてのゴロゴロが
    こんなにも変わってくるのかってかんじですよね😭💦
    後2ヶ月、今はお互い頑張って寝ましょう✨✨

    • 5月30日
  • 2525★

    2525★

    安静にしてると張りも凄く気になるし、時計ばっかり見てます😭

    まだ2ヶ月もありますね。。。
    頑張りましょうね🥺💦

    • 5月30日
  • あここ

    あここ

    ぜんぜん進まない時計
    張りが少しでも間隔短かったりしたらめっちゃ不安になりますよね😣

    頑張りましょう✨

    • 5月30日
ゆうゆいパート2

2月から安静生活してます(>_<)
最初は義母が食事作ってくれたりしてましたが、旦那が出張から帰宅してからは旦那の食事、小学生の子供達の世話全てやってます。
洗濯や掃除は子供達や旦那が手伝ってくれてますが、料理はレトルト食品もあれば買って炒めるだけや焼くだけ、冷凍品、何日か食べれる汁物系作ったり、たまに旦那がお弁当買ってきたりや、マックとか食べたり子供達にはさせてます。
私は妊娠糖尿病もあるので1日6回食なので自分の分は作らなきゃいけないので常に動いてないとならず食事は大変です。
それ以外はほぼ寝てます。

  • あここ

    あここ

    2月から😭
    それは大変💦💦
    焼くだけとかでもよさそうですね‼️
    子どもらは幸い給食があるので、栄養はそこからとれてると思って、あまり気にせず
    簡単な物だけにしようと思います😣✨
    妊娠糖尿病だと、ご飯も色々気を付けないといけないですもんね💦💦
    どんぶりとかカレーとか簡単なものは、糖尿病には不向きな食べ物ばかりだし難しいですね😱💦
    後2ヶ月お互い頑張りましょう😣✨✨

    • 5月30日