※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中の過ごし方について相談です。さまざまな方法を試していますが、効果がなく困っています。

これをしたら、おしるし来た!陣痛来た!破水した!など、ありますか?>_<
色んなエピソードお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
上の子達の運動会にお弁当作って行ってあげたい(´・_・`)
お腹の子次第だと、分かっているけど…早く出て来てー!と思ってしまいますσ^_^;
とりあえず、歩き回ったり階段昇降しました!
あとは、焼肉、オロナミンCとラズベリーリーフティーも試しました(^o^)/
他に何をしよう…(´・_・`)
おっぱいマッサージや、足首のツボも効き目なしでした(⌒-⌒; )

コメント

いーまん

うちは雑巾掛けしました🙆

  • りぃ

    りぃ

    掃除も出来るし一石二鳥でいいですね!(o^^o)
    やってみます!
    何時間後くらいに陣痛来ましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月8日
  • いーまん

    いーまん

    次の日次の日くらいにきました!

    • 9月8日
Chan.a

私は夜にバッティングして
次の日の朝に おしるし来ました(笑)

  • りぃ

    りぃ

    バッティングですか?!(◎_◎;)
    素振りでもいいですかね?(笑)

    • 9月8日
  • Chan.a

    Chan.a


    いいと思います(笑)
    なぜか無性にやりたくて
    やったら おしるしでした(笑)

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    凄いです\(//∇//)\
    やってみよぉ〜♡
    ありがとうございます(^_−)−☆

    • 9月8日
  • Chan.a

    Chan.a


    おしるし来た瞬間から
    微弱陣痛との戦いでした(笑)

    無理せずやってくださいね!、!

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    了解ですV(^_^)V
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
maipuu

旦那とした次の日おしるしきて夜中に陣痛きました'3`)b-★笑

  • りぃ

    りぃ

    あ!昨日の夜中やっちゃいました\(//∇//)\♡(笑)
    ゴムつけましたか?
    生で中出しの方が陣痛来やすいと聞いたけど…感染症とか怖くて(´・_・`)

    • 9月8日
  • maipuu

    maipuu

    妊娠中つけてないです'3`)b-★
    旦那がつけるのやがるんです( ´Д`)y━・~~

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    中出しはしてないですよね?>_<
    早く陣痛こ〜い(≧∇≦)♡

    • 9月8日
  • maipuu

    maipuu

    何回かされました( ´Д`)y━・~~
    毎回ではないけど(´・ω・)

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね(o^^o)
    安産でしたか?♡
    陣痛来て何時間後に出産になりましたか?(≧∇≦)

    • 9月8日
  • maipuu

    maipuu

    私ちょーながくて21時間…>_<…

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    大変でしたね!(◎_◎;)
    お疲れ様です((((;゚Д゚)))))))
    上の子達が早かったので、早く来て!と言われてます(⌒-⌒; )
    2人目は、車で産むところでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 9月8日
  • maipuu

    maipuu

    3人目ですか(ノ∀`*)?
    子宮口なかなか開かなくてダメでした…>_<…

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    4人目です(^o^)/♡
    早く産みたいです!(≧∇≦)
    まだまだ暑いし毎日バタバタ大変です〜((((;゚Д゚)))))))

    • 9月8日
  • maipuu

    maipuu

    え〜〜すごい…>_<…

    大変そう〜〜( ´Д`)y━・~~

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    でも、毎日賑やかで楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張って動き回ります!(^o^)/

    • 9月8日
deleted user

私は2日連続で3時間お散歩しました(笑)
そしたら翌日早朝に2度目ですがおしるしがあって幼稚園の準備中に破水しました😊🙌🏻

前駆陣痛が長くあってもう分からない、疲れた!と思ってヤケクソで家族みんな巻き添えにした翌日でした😭(笑)

良いタイミングで生まれるといいですね!

  • りぃ

    りぃ

    私も前駆ばかりで…!(◎_◎;)
    上に3人いるので、毎日バタバタ動き回ってるし、切迫だったのに中々陣痛来てくれませんσ^_^;
    まだ、37w1dなのですが大きさも十分あるみたいで♡
    運動会絶対に行ってあげたい(´・_・`)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も切迫早産で37週まで自宅安静でした(笑)
    とにかくお腹を張らせて出てこさせよう!と思い物凄く疲れるまで外で歩きました!

    それが効いたのか翌日だったので、お腹の張りはやっぱり苦しいと思ったのかな?と(笑)

    幼稚園の行事に参加したいですもんね😭
    私はちょうど母親参観日付近で退院して行けなくて今でも心残りです😞

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    何週で出産になりましたか?(o^^o)
    疲れるまで歩いてみようかな?( ´ ▽ ` )ノ
    お腹はかなり張ります!
    前駆も毎日あります^o^
    赤ちゃんだいぶ下がってて、子宮口は柔らかいみたいですV(^_^)V

    • 9月8日
みぃ

うちは病院まで車で行きたかったので、親や旦那が動ける土日に産みたいなぁと思って金曜日の夜にお腹にもう出てきていーですよ。と話しかけたら、次の日おしるしが。予定日近かったのもありますが、赤ちゃんに聞こえたのかなぁと思っちゃいました。^_^

  • りぃ

    りぃ

    呼びかけも毎日のようにしています( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、出てきたくないのかな?(笑)
    毎日続けてみますね♡
    ありがとうございます(^_−)−☆

    • 9月8日
ねこ

私はつけ麺食べた日の夜に陣痛が来ました( ^ω^ )

  • りぃ

    りぃ

    つけ麺??!(◎_◎;)
    初めての情報だーー(≧∇≦)
    焼肉とかカレーは、よく聞きますが(o^^o)
    普通のラーメンだと効き目ないですかね?(笑)

    • 9月8日
凛

カレー食べて、普段やらない階段昇降をやったらその日の夜におしるしがありました!

  • りぃ

    りぃ

    カレー3人目のときに試しました(^o^)/
    結構効き目あったし、お昼カレーうどんにしようかな♡
    ありがとうございます(^_−)−☆

    • 9月8日
どれみちゃん♪

スクワットでそっこーきました♪
月曜日の検診でまだまだやねーと言われてましたが効果絶大。お産が急に進んで今朝から入院です。

  • りぃ

    りぃ

    スクワット何回くらいしましたか?(≧∇≦)
    2人目3人目の時にあまり効き目がなかったので…(⌒-⌒; )
    今、入院中ですか?((((;゚Д゚)))))))
    うわー♡リアルタイムですね\(//∇//)\
    羨ましい♡♡

    • 9月8日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    50回です!

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    1回に50回ですか?((((;゚Д゚)))))))
    何セットぐらいしましたか?
    今だいぶ痛いですか?(´・_・`)
    頑張れ〜!!!>_<>_<

    • 9月8日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    1日に50回ですよ〜
    ヒーヒー言うてます。笑

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    休憩しつつですよね?((((;゚Д゚)))))))
    とりあえずやってみます( ´ ▽ ` )ノ☆
    私にも陣痛菌ください>_<♡
    一緒に頑張りましょう!(^o^)/

    • 9月8日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    私は寝る前に連続で50回やってました〜
    結構お腹張るので効果あると思います!
    しんどくなったら休み休みでいいと思いますよ♪
    頑張りまーす!

    • 9月8日
  • りぃ

    りぃ

    何かにつかまってやってもいいですよね?>_<
    よし!頑張ります(^o^)/
    どれみちゃん♪さんも頑張って下さいね!>_<
    安産願ってます♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月8日