※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県知多市周辺で乳幼児含む子供3人連れてママひとりでも安全に遊ばせ…

愛知県知多市周辺で乳幼児含む子供3人連れてママひとりでも安全に遊ばせられるおすすめの場所はありますか?土日にやっているところで探しています。現在、市外からは入れない支援センターなどが多く困っています。。

コメント

ばんび

知多市のイトーヨーカドー近くにある、ふれあいプラザ内の児童センターは土日も開放されています😊
走り回れるような体育館は小学生向けのスペースになっているので、乳幼児向けには仕切られた隣の部屋におもちゃが数種類広げられている程度ですが。。

また、平日は先生方も一緒に遊んでくださったり、積極的に関わってもらえますが、土日は運営が違うのか、ほとんどノータッチです💦
私が利用した時だけたまたまそんな感じだったかもしれませんが😔
ご参考になれば幸いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ふれあいプラザの近くに住んでいて、利用したことがあります😃たしかに土日は先生たちがノータッチだった記憶が😅平日は一緒に遊んでくれたりで充実してますよね!また行ってみようかなあと思います。ご親切に返信くださりありがとうございます😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産なんですね!わたしも先月出産したばかりです!コロナ禍で大変ですが、元気なお子さんを産んでくださいね😆‼️

• 5月31日
  • ばんび

ばんび

既に利用されたことがあったんですね!
    それは失礼致しました💦

ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんもご出産おめでとうございます✨✨
    お子さん3人いらっしゃると、遊ばせながら全員に目を配るのも大変ですよね😵
    コロナ禍でお出かけも制限されますし、ご苦労も多いと思いますが、ご無理なさらずお過ごしください🤩!!
    良い遊び場が見つかりますように。。

• 6月1日