※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

生理予定日から2週間2日経ち、陽性反応あり。つわりなしで元気。赤ちゃんの成長が心配。


生理予定日から二週間と二日経ちました。
陽性反応でてますが、まだ怖くて病院に行けず。

今回はありがたいことにつわりも特になく
ただただ眠いなぁって感じるくらいで😢
妊娠していることも忘れてしまうくらい元気です。

ちゃんと育っているのか不安でたまらないです🥲🥲🥲

つわりの有無と赤ちゃんは関係あるのかな🥲💧

赤ちゃん無事に育ってね🥲🥲🥲

コメント

えるさちゃん🍊

つわりの有無は関係ないらしいですよ🙋‍♀️
うちも1人目はあんまりつわりってゆー症状なかったですが無事に生まれてますし、2人目はつわりひどかったですが無事に生まれてます🥰
ただつわりないと本当にいるか不安になりますよね😱

  • ゆきまま

    ゆきまま

    本当に不安で😭😭
    病院にもいつ行こうかなって😖💧

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は
中期に入るまで
悪阻なかったですよ☺️