※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「うちの親(義母)は俺が実家にいた頃月○○万で生活してたって言ってるのに…

「うちの親(義母)は俺が実家にいた頃月○○万で生活してたって言ってるのに何でうちは月○○万もかかってんの?」

って旦那に言われたけど何なの?

何時と比べてるのか知らんけど住んでる土地も違うから物(特に食材)の値段も変わるし、服もおもちゃも中古品ばかり買ってたらしい義実家に比べたらそりゃこっちのが高いわ。

大嫌いな義母と比べられて本当に気持ち悪い。

少し買い足したい食材があるから出掛けたいと言ったらお金かかるから買わなくていいと言われ冒頭の言葉。

わたしだって服はあまり買わないようにしてるし靴だって少し破れてきたから買い替えたいけど我慢してるし、美容院だって定期的に行きたいのに我慢してるし、欲しいものあっても我慢してるのに何なの?

食しか楽しみがないのにそれすら我慢しろと言われたら死にたくなるわ。

あー死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

コメント

えるさちゃん🍊

うちもそれよく言われます😅
確かにすごいなとは思いますが環境も違うやん!って思いますよね💦
そんなん言うなら自分でやってみろよ!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

もう本当にストレスです。
    自分でやってみてほしいです。
    出来ないくせに口だけ達者で腹が立ちます。

さっさと転職してもっと稼いでこいよと思います🙄(本人が転職したいと言ってます)

• 5月30日
娘のママ

じゃーやってみれば?(^^)
ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

ほんとそれです😑
    ただし中古品は買わずにやってみてくださーいって感じです。

• 5月30日