※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
家族・旦那

8歳上の旦那にイライラしすぎてヤバイです(><)最初は歳の離れた分喧嘩に…

8歳上の旦那にイライラしすぎてヤバイです(><)
最初は歳の離れた分喧嘩にもなりにくくて良いなぁと思ったりしたけど結婚して5年目、、今ぢゃイライラしかないです(><)
さっきも動物園の帰り車で娘がすぐ寝たんだけど旦那は帰り道にある寿司屋に行きたかったらしく自分か食べたいだけで車で寝てる娘を起こしてまで○○ちゃん行く?と、、
起こしてまで行かんでいいだろ💢疲れて寝た所なのに!と言うと北海道フェアーしとるみたい、、と😑💢
もう自分の事しか考えてない旦那が嫌すぎてなんでこんな人と結婚したんだろうと悲しくなります。
40歳超えの旦那。良い所が最近見当たらいな。。
動物園でも私がちょっとトイレいってる間もずっと携帯。
2歳1ヶ月の娘はパパみてーとか色々お取引き喋りしてるのに携帯ばかりで動物園でも私がブチ切れ。
楽しいはずの動物園がだいなし。

コメント

ちゃんま

誤字ばかりで見苦しくてスミマセン(>_<)💦

はじめてのママリ

光景が目に浮かび、うちの旦那も登場してきそうな感じでした…

なんでこんな人と結婚したんだろうって悲しくなりますよねー😭
良いとこ見当たらないのも分かりますー😭😭
もう、存在が嫌…😣

  • ちゃんま

    ちゃんま

    うちの旦那も登場·····笑っちゃいました😂ありがとうございます。イライラが少し吹っ飛びました🥺💞
    いつも娘と2人だけの方が穏やかに過ごせますがここに旦那が加わるといつもイライラです🙁旦那の休みは無くて良いとさえ思ってしまいます🤭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    少しでもイライラが軽減出来たら良かったです(笑)
    分かりますー私最近、旦那が休みの日がしんどくてしんどくて…
    結局いつも「自分中心」なんですよねー戸籍上父親のくせに1番子どもかよ💢💢ってイライラします😤

    • 5月30日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    帰りの車の運転も荒すぎるので超イライラです😑💢長距離の仕事していて自分で上手いと思ってるのか細道をぶっ飛ばして帰るので小さい子供乗せとるの分かっとん?危なすぎ、自分1人の時だけにしてイライラすると言ったもので帰りの車内はお通夜状態です。
    ただでさえ毎日会話もほぼなし。かといって離婚は考えられないし😖いらないです。こんな旦那😢お風呂も娘が嫌がるからといって全くいれようとしない。可愛い可愛い言うだけで親戚のおいちゃんレベルです😩

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    分かります分かります!
    普通は1人の時と運転の仕方変わりますよね…人乗せてるんだからそれが運転手の責任ですよ😡

    うちも機嫌いい時だけ構いに来て、他は無視です
    お出かけもゼロです。
    公園など誘っても来ません。
    だから、もう要らんのですよね…ほかしたい(ノ・_・)ノ ⌒(旦那)

    • 5月30日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    公園も一緒に来ないんですね😢男ってほんと都合良いですよね。居ない方がストレス軽減されて良いですけど娘のパパならパパらしくしてほしいです🥺早く仕事いってくれ~

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    来ませんよー
    家の中専門。機嫌のいい時専門。自分の気か向いた時専門。

    もう単身赴任希望です…😓

    • 5月30日
ピヨ

わかります、、、、。

  • ちゃんま

    ちゃんま

    共感してくださる方が沢山いて救われます🥺🥺
    旦那ってほんと役立たずですよね( ; ᯅ ; `)
    子供産まれてから身に染みて感じます。

    • 5月30日
ママ

昨日同じような投稿しようかと思ってたました!!
9個上の旦那が本当ムカつきます!
仕事できるらしいけど(30代管理職)家のことできなすぎて職場の人にこの人の素性を暴露したい!!

  • ピヨ

    ピヨ

    20代管理職おなじです!
    家のことなんもやらないし
    いるだけでストレスです!
    仕事が大変〜とか
    まじで無理すぎます!

    • 5月30日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    共感してくださるママさんが沢山いてホットしています😔
    歳離れていたら大事にされたり優しかったりするものだと思っていたらとんだ勘違いでした🥵
    見栄っぱりで外では良いパパしてますよ~って感じで腹立ちます😫
    家では携帯娘に喋りかけられても口だけの返事で虚しくなります。何度言っても変わりません😖歳いってこんな感じじゃもう救いようがないです。

    • 5月30日