※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の子どもたちは、どんな名前が人気で多いのかが分かりません。名前…

最近の子どもたちは、どんな名前が人気で多いのかが分かりません。名前を決めているのですが、あまり被りたくないなという気持ちはあります。夫とは、昔からある名前の方が、どの年代の人からも受け入れられるし、何歳になっても恥ずかしくないよねと話しており、以下の名前が候補です。

だいき
ゆうすけ

この2つは、古すぎる、今では周りから浮くみたいな印象ありますか?

コメント

べりー*

旦那さんの仰る通りどの年代でも違和感ないかと思います💡今は本当にそれぞれなので名前被りも中々ないですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

しっかりした親御さんなんだなと思うと思います!
浮くこともなくどの世代が見ても違和感なく受け入れられる素敵なお名前だと思いますよ🙌