※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

口紅が合わない時の症状を教えてください😣2日前の夜から唇が痺れてて感…

口紅が合わない時の症状を教えてください😣

2日前の夜から唇が痺れてて感覚もあまりないです。
さっきよく見てみたら唇めくった部分が
内出血みたいになってました。

よく考えると2日くらい前からリップモンスターを使い始めました。
いままで口紅が合わなかったとかなかったのでこれが口紅が合わないのが原因なのかはっきりせずです😣

コメント

ダンボ

私もレブロンの口紅とオペラの口紅だけはかぶれます😅
レブロンの時は本当にかぶれってかんじでぶつぶつができちゃいます!
オペラの時はピリピリ痺れます!なにが原因かはわかりませんがそれでも塗りたければ塗る前にリップクリーム塗ってから塗ると大丈夫でしたが基本合わないのはもう買わない!って決めてます🤣

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は唇の境目?が水泡が出来て、汁が出たあとはガッサガサになります。

あとは、火照ってヒリヒリしたりもしますね。

はじめてのママリ🔰

私も白うささんと同じく、合わないリップの時はヘルペスができる時みたいなピリピリ感が出てそのあと唇の境目に水疱、ピリピリ痛み、汁が出て皮がかさぶたが分厚くなりカサカサになります。
こうなったらもう何も効かなくて、とりあえずワセリン塗って保護したりしてました😔

私もリップ塗って即日ではなく1,2日開けて症状でます😔