※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ココロ・悩み

ミレーナを入れているが、ピルのような乳がんリスクや体への負担はあるでしょうか。

生理が長引いたり量が多かったり不順だったりでミレーナを入れました!🌼
特に痛みや不快感も何もなく満足してるんですが、ピルのような乳癌はどのリスクが高まったり体への負担や悪い影響ってあるのでしょうか?🥺

コメント

せなママ♡25

出産後、ミレーナを入れるか検討していたのですが、更年期障害の症状が出る聞いてどうしようか迷っています😥

• pi

pi

初知りです!😳
    そうなんですか?😳

• 5月30日
  • せなママ♡25

せなママ♡25

旦那の知り合いの奥さんがしてるらしくて、そこで聞いたお話ですが更年期障害が酷くなるとかなんとかで😥
    でも、調べ直すと、その症状が出ても対処方法はあるみたいですよ😊✨
    詳しくはネットの情報なので定かでは無いですが、かかっているお医者さんに聞いて見るのもアリだと思います!

• 5月30日