※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
その他の疑問

コロナワクチン接種後の生理もうすでに医療従事者の方だとワクチン打た…

コロナワクチン接種後の生理

もうすでに医療従事者の方だとワクチン打たれた方いらっしゃると思います!

二回目接種後に、生理って予定通りにきましたでしょうか?
ぜひ教えてください😭


今月二回目接種をしたのですが、生理が遅れています。
妊娠希望なので検査薬するも陰性。
普段早まることがあっても遅れることはほぼ無いので、ワクチンからの体調不良が影響したのかな?と思っているのですが、、、
(二回目接種後の副反応で、微熱・頭痛・関節痛・倦怠感があり、回復するのに2.3日かかったため)

明日生理がこなければ病院に行こうかなぁと考えています😥

コメント

おんぷ

ワクチン接種2回目終わりました!!
同じく発熱ありました😔
普段から生理不順なので、いつ生理が来るか分かりません😂💦
1ヶ月以上経って生理こなかったら婦人科に行ってもいいと思いますが、数日遅れてるようだったら待っててもいいように思います💦

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    日々お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    やはり副反応でましたよねー😭

    体調不良で生理が遅れてるのかなー、、、、
    と思うのですが、ワクチン接種したのは排卵日以降なんですよね😵
    排卵日前に接種だと排卵も遅れるかなーと思ったりもしたんですが🤔

    予定通りくるかなーと思ってたんです🤣💦

    胸の痛みが続いてるので、いつも生理くる頃には痛みがなくなってからくるのでそれも合わせて様子見てみます🙌🏻

    • 5月30日
はじめてのママリ

2回目接種しました!

私も毎月遅れることなくキッチリ生理くるタイプなのですが、4日程遅れました💦
でも今月色々ありストレスもあったからかなーと考えてます😥
上の方も仰ってますが、1ヶ月以上遅れるようだったら婦人科に行ってもいいと思います!

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    日々お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    そーなんですね!
    同じくらいです😵
    ちなみに、ワクチン接種は排卵前と排卵後どちらのタイミングで接種して生理遅れましたか?😭

    今回ダメなら卵胞チェックとかもしてもらうように通おうかと思ってて、余計に受信のタイミング悩んでます😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵後に接種でした!
    13日排卵日
    19日ワクチン接種
    24日生理予定日
    28日生理きた
    って感じです😅

    • 5月30日
はる🌼

2回目終わりました!39℃の熱、倦怠感頭痛ありました!
遅れはしなかったんですが、量がめちゃめちゃ少なくていつもとは違いました💦

ぱと

2回目後の生理はごく普通に来ました。量も普通でした🙆‍♀️

KKM

ワクチン2回目打ちました!
私も微熱と倦怠感ありました。

今日で生理が5日遅れてます💦
妊娠希望なんですが、
ワクチンのため妊活お休み中なので妊娠はまずなくて…
基礎体温もなんだかワクチン打ってからめちゃくちゃでよくわかりません😥😥

ワクチンの影響なんですかね😭
もう少し様子みるつもりです。