※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
妊活

ワクチン接種後の生理が遅れているため心配です。明日までに来なければ病院に行こうと考えています。要注意かもしれません。

コロナワクチン接種後の生理

もうすでに医療従事者の方だとワクチン打たれた方いらっしゃると思います!

二回目接種後に、生理って予定通りにきましたでしょうか?
ぜひ教えてください😭


今月二回目接種をしたのですが、生理が遅れています。
妊娠希望なので検査薬するも陰性。
普段早まることがあっても遅れることはほぼ無いので、ワクチンからの体調不良が影響したのかな?と思っているのですが、、、
(二回目接種後の副反応で、微熱・頭痛・関節痛・倦怠感があり、回復するのに2.3日かかったため)

明日生理がこなければ病院に行こうかなぁと考えています😥

コメント

deleted user

私も医療従事者です。
1回目のワクチン打って、生理1週間遅れました。
因果関係はわかりませんが。
生理周期つけ始めて初めて1週間も遅れたのでびっくりしました😭

まみあまま

一回目が3月の下旬、二回目を4月上旬に打ちました。
平均28日周期で4月は2日早め、5月は5日遅かったです🤔
私も妊娠希望で5日も遅れることはないので期待しましたが、生理きました😅
今月排卵検査薬を試しましたが、排卵は問題なくしてるようでした👆