※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那が昨日高熱が出てPCRを明日受けます。子供のRS由来の気管支炎かなと…

旦那が昨日高熱が出てPCRを明日受けます。
子供のRS由来の気管支炎かなとは思うのですが念のため、、
私も当然明日出勤停止なのですが明日は月曜日なうえに月末日で会社にとって、とーっても休むと迷惑な日です。

会社で自分のことしか考えてないすぐ態度に出る嫌な先輩もいます。自分のことじゃないのに、休み明けものすごく気まずいし肩身狭いです。

コメント

ママリ

会社の決まりなら仕方ないと思います🙄
フキハラする人ウザイですよね笑
会社の決まりでしたからすみませーんとか言っとくしかないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にその通りで、前向きな気持ちを持ってすみません!!と伝えそれ以上は考えないようにします!

    • 6月1日