※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠20週です。子宮頸管3センチでリトドリン内服しています。妊娠中…

現在妊娠20週です。子宮頸管3センチでリトドリン内服しています。

妊娠中期に生理の時のような鮮血やコアグラ(レバーみたいな血の塊)などの出血があった方いますか?その際出血の原因はなんだったかわかりますか?🥺

昨日出血があり急遽産婦人科受診してエコーで診てもらったのですが出血部位がわからずとりあえずの止血剤点滴して、数日間止血剤の内服薬をもらいましたが、またあの出血があるかもしれないと思うと怖いし不安です😭
赤ちゃんはお腹の中で元気だよと言ってもらえたのたのがせめてもの救いでした。
同じように出血があって元気に赤ちゃん産まれてきたよという方お話聞かせてください😭

コメント