※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

つわりが早くから始まり、まだ始まってから1週間程なのですが、毎日つ…

つわりが早くから始まり、まだ始まってから1週間程なのですが、毎日つらいです。
上の子2人の育児、平日はワンオペの為、ただでさえ辛いのにこれからまだ悪阻のピークがくるのか、、と思うと本当にしんどいです🥲
食べても気持ち悪いですが、食べなくても空腹で気持ち悪い、、けど食べたい物も特にありません。。
同じような状況の方いらっしゃいましたか??
どのように乗り越えたのでしょうか、、

コメント

deleted user

私も今つわりです!そしてワンオペ、土日もワンオペです!毎日辛いですよね😭
食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪くて今8週なんですが、すでに6キロ減です🥲
早く終われと願いますが、上の子の時も15週くらいまで落ち着かなかったのであと1ヶ月は苦しみそうです😣
地獄です😞