※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

友達が突然連絡が取れなくなり、家族も県外にいる状況。大家さんの連絡先がわからず、他に方法はあるでしょうか。

人捜し

至急です

毎日連絡取っていた友達が二日前から連絡がなくなりました。忙しいときもあるんだろうなと思って昨日は何も思いませんでしたが、今日も連絡つかず…
ご家族は幼少期に離婚したり他界したりで同居している中学生の娘さん以外は身内は県内にいません。
住んでるところは知っていて、そこの大家さんと仲いいというのは聞いてたんですが、連絡しようにも出てくるのは仲介業者ばかり…(当たり前ですが😣)
仲介業者に連絡しても大家さんの連絡先教えてもらえないでしょうし、なにか他に方法ありませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで心配なら家行きます😣

• ぽち

ぽち

マンションしってるんですけど、部屋番号までしらなくて💦

• 5月30日
  • ぽち

ぽち

連絡とれました!
    携帯を無くしてたようで…

ご相談のってくださりありがとうございました🙇‍♀️💦💦

• 5月30日
はる

警察に事情を話したら大家さんと家の中を確認してくれるのではないでしょうか?
連絡が取れなくなって心配なので生存確認をしてほしい!と伝えるとか

• ぽち

ぽち

やはり警察ですよね…💦

• 5月30日
  • ぽち

ぽち

連絡とれました!

• 5月30日

マンションに管理人室があったりしませんか??
あと掲示板で、何か張り出してある先に、代表者の連絡先とかありませんか??
ただ、連絡が急に‥の前に、何かトラブルなどあったんでしょうか?

• ぽち

ぽち

全くないです。昨日連絡つかなくなる前にLINEしてて、その後お裾分けの品を渡すためにちょっと会う約束してたので…

• 5月30日
  • ぽち

ぽち

代表者の名前あったりするんですね❗
    もう一度マンションいってみます!

• 5月30日
  • ぽち

ぽち

仲介業者の名前しかなかったです😓

• 5月30日
  • ぽち

ぽち

連絡とれました!

• 5月30日