※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
家族・旦那

旦那の信じられない行動にイライラ😭吐き出させて下さい(><)昨日の朝、…

旦那の信じられない行動にイライラ😭
吐き出させて下さい(><)
昨日の朝、咳がひどくてゴホゴホしてたら、
お前マスクしろや!ワシに移ったらどーするんな。
って言われました🤦‍♀️
大丈夫?とか病院は?とかじゃなくて自分の心配。
仕事行ったけど咳が悪化と39℃の熱で早退して。
病院に行ったら、コロナの事もあって最近どこか
県外行かれましたか?って聞かれて。
旦那が仕事で県外行ってたから、旦那に電話して
いつ、どこに行ったかなー?って確認。
そしたら、自分がコロナ疑われたのが気に食わん
かったらしく。。そんな事よーたら仕事でどこも
行けれんわ💢ってキレられて😂
結局、コロナ検査は陰性でパラインフルエンザが
陽性でそのせいで気管支炎になってました。
14時頃に旦那に病院行ってくる。39℃あるし
咳止まらんくて息できん😭言うてたのに
24時になっても帰ってこんし。どうだった?の
連絡も1本も無し。
今日も朝起きて、子供のご飯あげたり着替えさせたり
しとっても見て見ぬフリ。手伝おうともせず
リビングのソファーで爆睡。
あたしにひと言も話しかける事なく。。。子供の
面倒も見ず。。
どんなにしんどくても関係ないし、興味がないん
だろうな。風邪でこんな態度と行動とられたら、
もし今後、なんか病気になった時とか絶対助けて
くれんだろうな、、、そんな人とは離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😵?

正直、離婚しか浮かばなかったです😵
旦那さんあり得ないです😣

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😭!
    なんとか大丈夫です(T_T)♡

    今やっと旦那起きましたが
    なんの声掛けも無いです🤦‍♀️

    子供連れて公園でも
    行ってきてや!って
    言ったんですけど
    (先週まで子供が不調だった)
    こいつ👶もまだ本調子
    じゃないから。とか
    言い訳して断ってきました。

    洗車行かんといけんとか
    言い出したので、
    子供👶洗車機大好きだから
    一緒に行ったら?って
    言っても
    こいつ👶おったら車内の
    掃除機とか出来ん言うて。
    もうまじなんなんですかねw

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低最低最低😵

    ゆっくり休めないですね😭

    いいところあるんですか😣⁉️

    • 5月30日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    今も旦那出掛けて不在です🤦‍♀️
    子供が昼寝したらゆっくり
    します😣❤️

    産まれて少しの間は
    いい所もありましたが
    子供が成長するにつれ、
    クズ男が悪化して
    今はいい所ないですね笑

    給料も2ヶ月間
    1円も家に入れてもらって
    ないです💦

    • 5月30日
ぴぴぴぴ

ごめんなさい。人としても夫としても父親としても最低😡

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡


    いや、ホントそうです!😣
    検査で病院長引くから
    保育園のお迎え行けない💦
    って言っても
    代わりに行こうともせず。
    16時から仕事あるとか言って
    (その時まだ13時半とかでした)
    お迎え行って、実家に届けるとか
    なんでも方法あるのに、、、
    結局あたしの友達がお迎え
    行ってくれて
    病院終わるまで公園で
    遊ばせてくれてました😢❤️
    頼りにならない戦力外です

    • 5月30日
らすかる

体調いかがですか?
少しでも休めていますか?
うちの夫も子供の世話こそはしてくれますが、(一人目のとき世話しないので喧嘩して車置いて実家に帰り、迎えにこさせたのが効いたみたいです)その他は一切しないしやるよう促したら機嫌悪くなります。
そして自分が体調崩したらアピールすごいですが、私が夜咳き込んだりしてたらお前の咳で寝れんかった…って言います。で、会社行って寝るわって早くに出ていきますよ😡

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    咳止めと解熱剤でなんとか😌🙌
    でも元気はつらつ2歳児のせいで
    ゆっくり出来ず😭😭
    うちも、家事育児1度も
    手伝った事なし。
    しまいには子供に怒鳴る、
    子供をソファーの上に
    放り投げた。で、秋頃に
    家出しました、、、が、
    懲りてないみたいです🤷‍♀️

    らすかるさんのご主人も
    なかなか酷いですね😭
    心配するより嫌味で返されたら
    腹たちますよね😫💢

    • 5月30日
はる

体調大丈夫ですか?
最低な旦那さんですね…
無理しないでくたね。

旦那が体調不良になった時に仕返ししてやります。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます☺️
    なんとか大丈夫です💓

    起きて来て、しばらく
    経ってから
    結局、病名なに?って
    聞いてきて。
    パラインフルエンザが陽性
    だった!って言ったら

    こんな時期にインフル😂
    って、半笑いで
    言われました💢
    先週、子供が熱だったから
    それが移ったと思うって
    言ったら

    マスクしてないからだろ!
    ワシは風邪移った事ない。
    とか言われましたw

    子供の面倒、1秒たりとも
    見ないから
    うつるわけない笑

    もし旦那が不調になっても
    見捨てます😎

    • 5月30日
すぅー

大丈夫ですか??
体調が悪い中の家事や育児しんどいですよね🥲普通でもしんどいのに…。
私なら旦那さんが同じ状況になった時に同じ態度取ります‪꒰笑꒱‬

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    大丈夫ですよー✨😊
    ありがとうございます^ ^

    頭?目?ぐるぐる回るし
    フラフラしながら
    足の踏み場もない
    リビングを片付けて。
    掃除機かけて。
    旦那が脱いだ服とか
    飲みかけのジュースのゴミとか
    放置しまくりで
    家が大荒れ🤷‍♀️
    (いつもの事ですが笑)
    まじで邪魔でしかない笑

    しんどさを味わわせる為に
    わざと移してやりたいです😂w

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰 

旦那さん何か良いところあります?子供はママが幸せじゃないと幸せじゃないそうですよ!
離婚するメリットデメリット考えてメリットの方が一つでも多いなら離婚しますね!酷すぎる!奥さんを家政婦か奴隷と思ってますね!クズです。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    もう、ここ1年ちょい
    いい所が無くて
    悪い所しか目に付かず😣
    家出、別居、離婚ばから
    考えてます(><)
    普段から家事育児手伝った事
    ないので、離婚しても
    金銭面以外は何も変わりません♡
    洗車せんといけん!ゆーて
    洗車行ったきり帰って
    きません🤦‍♀️
    子供が昼寝してからでも
    いいよね?って思います。
    しんどい嫁、自分に懐いてなくて
    ママ、ママ言う子供から
    逃げてるようにしか
    思えずイライラします😫

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰 

ダメな旦那で父親にもなりきれないどうしようもない人ですね!!!うちも似たようなもんですが…。そう!金銭面だけなんですよね!離婚しても子供を育てる側に家賃、生活費支払う事が義務化されたらいいのにーーー!そしたら奥さんがこんなに嫌な思いせずストレスの少ない生活を送れるのに!!!
一つ言えることは、子供が自立するまで我慢したとしても熟年離婚が待っているということ!私は歳が離れてるので離婚にまで至らずとも介護はしないと心に誓ってます!