※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
家族・旦那

夫は難病、下の子は心疾患で手術をして1ヶ月ほど前に退院したばかりで…

夫は難病、下の子は心疾患で手術をして1ヶ月ほど前に退院したばかりで医者には術後は免疫が落ちてるから最低3ヶ月は人混みは避けるように言われています😞

なのに、旦那は昨日勤務地である都内の繁華街で会社の人と飲んで帰ってきました、、、
緊急事態宣言中な上に術後まだ3ヶ月経っていません💦
なんで都内で飲んでるのかと聞くと既読スルー😑
都内で飲んだ人に帰ってきてほしくなかったので
今日はチェーンロックを掛けるからどこか泊まるように言いました(笑)普通のテンションで(笑)
その後、冷静に丁寧に優しく仕事でストレスが溜まってるのは
わかるけど家族の為に都内で飲む事を控えてほしいと伝えましたが、『チェーンロックあけといて』と不貞腐れて一言だけ😑

ほんとに腹が立ちます‼️
よく逆ギレできるなって思いません?
なのでチェーンロックは掛けたままにしました(笑)
娘に何かあったら恐いですし💦
今、外の車で寝てます🚗

どう言ったらわかってくれるのでしょうか😭
夫自信も難病なのでコロナに掛かるとまずいと医者に言われてます😑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでわかんないんですかね😵
あなたがコロナとか何か持ってきたて娘に何かあったら責任とれんの⁉️
娘になにかあったら私はあなたを、、、みたいな😅