※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

旦那が一緒にいてると娘はパパが運転ママと乗る…ただ旦那は自分が飲みた…

旦那が一緒にいてると娘はパパが運転ママと乗る…ただ旦那は自分が飲みたいから私と運転変わると娘がギャン泣きになって挙げ句の果て私にお前が俺の悪口言ってるやろって…そんなこと言ってないし何もかも私のせいにされてもって思うし休みとか仕事終わって飲みたいという依存が勝つから娘はそんな姿見てやと思うけど…そして帰りは飲んでるのに娘にパパ、嫌いって言ってスネて運転変わったら信号無視とか無駄に飛ばすとかだいぶあり得ん運転してたし…買い物途中に缶酎ハイを飲んで運転するとかマジでめんどくさいは❗
そして帰って私が娘に嫌いって言われたら悲しいからパパにごめんなさいしておいでって言って娘がごめんなさいって言ってるのにスネて無視…私らにはそんなしょうもないことでスネるなって言うのに…ただ私からしたら3歳の娘が言ったことでスネて道交法に触れることをやる意味わからんし飲酒運転で捕まったらもっとアウトだと思う❗そして旦那は娘に対し我が強いのはB型だと言いました。血液型での性格ではなくパパの日頃の姿を見てやと私は思うし大したことしてないのに俺は偉いんだばりに私らに言うからそんな姿を娘なりに見ているのだと思います❗

コメント

ママリ

拗ねてたら道交法に触れていいわけじゃないし、法律違反はしてる人に娘さんわざわざ謝らせなくていいとおもいます。
酒飲んでんの知ってて運転変わってるのも容認してるのと同じになってしまってると思います

ha

厳しいことを言いますが...
旦那さん、たまたま捕まってないだけの犯罪者ですよ💦
人を殺しかねない行為です。
私なら離婚案件です💦

うちの娘もそうですが、
パパが嫌というよりママの方がいいから「パパが嫌」という言葉で気持ちを表してしまっているだけで、この時期のママっ子パパっ子は仕方ないと思います😞
でも旦那さんの態度がそのようなままなら悪化する一方だと思いますし、お子さんも大人の顔色を伺って生きていくようになってしまうと思います...💦

ゆうき

まず飲酒してるのに運転変わってることにびっくりです
そのうち人でもひいたら取り返しにつかないですよ