※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の同窓会、毎年1回、今年は8月の終わりに一回、来週、と、一ヶ月に2…

旦那の同窓会、毎年1回、今年は8月の終わりに一回、来週、と、一ヶ月に2回あるのは普通ですか?
地元の友達なら女が居ても飲みに行っていいよ なんて許可を出した覚えはありません。

旦那は1度私が臨月のときにW不倫をしています。

今、妊娠7ヶ月です。イライラしてしょうがないです。

8月の同窓会では夕方6時半頃家を出て次の日の朝7時半に帰ってきました。

普通ですか?

コメント

ぴよmama

全体の飲みと個別の飲みとかですかね?
いくら同窓会でも子供いるのに朝帰りはなしですね…
うちも朝帰りありましたがぶちギレました。

• mi

mi

8月のは13人で来週のは人数少ないって言ってました。それを聞いたときに、不服そうにしていると、『なんその不服そうな態度。うぜぇ』と言われました。

• 9月8日
  • ぴよmama

ぴよmama

それなら同窓会が2回になるのはなきにしもあらずですね(>_<)
    でも不倫されたら疑うし嫌ですよね(*_*;
    朝帰りはしないでっていってもダメなんですか?

• 9月8日
  • mi

mi

前回より増えるわけではなく、前回の中での少人数だそうです(-_-;)
    いつも朝帰りは怒りますが、決まって当たり前かのように朝帰りです。。

• 9月8日
  • ぴよmama

ぴよmama

あ、ただの飲み会ですね(# ゜Д゜)
    ないですね~、妊婦さんなのに~!!
    もう閉め出しますね。玄関の鍵閉めてロックもかけます(笑)

• 9月8日
  • mi

mi

玄関が、、昔の家なので鍵は自転車の鍵みたいだしロックがないのです(笑)
    閉め出したいですー!

• 9月8日
  • ぴよmama

ぴよmama

あー!残念😱😱
    心のなかでボコボコですね~
    なにか策ないですかね😱
    お役にたてず申し訳ないです

• 9月8日
あられ

1度不倫していてしかも朝帰りはありえないですね(;・∀・)…

• mi

mi

有り得ないですよね?まだ疑われたいのかって感じです!

• 9月8日
  • あられ

あられ

1度過ちがあるし奥さんのこと考えて行かないとか配慮あるべきですよね(;´Д`)
    しかも妊娠中で…朝帰り…イライラしますね!

• 9月8日
  • mi

mi

妊娠中だし子供が2人います。独身か?お前は何をしているんだって感じです!

• 9月8日
yooou

転職&引っ越しでなくなりましたが、
引っ越し前はありました。
本人は控えてるつもりでしたが、
妊娠中も飲み行ってました。
女がいても普通に行ってましたよー。
イライラしますよね😥
旦那さまとしっかりお話して
解決してくださいね💦

• mi

mi

話しても、何故かあちらが機嫌悪くなるのが目に見えています(-_-;)

• 9月8日
  • yooou

yooou

うちも機嫌悪くなります😅
    こっちが怒ってるのに
    なんであなたが怒ってるの?って笑

• 9月8日
  • mi

mi

意味わかんないですよね!!お前の頭はどうなっているのか!と!笑

• 9月8日
りん

8月にあったのに来週もあるのですか?
怪しいですね。
8月に参加したなら今回はパスしてもらっては?
うちなら不倫の過去があるのなら女がいる場所には行かせません。

• mi

mi

おかしいですよね!こちらが怒っても、構わず行きます。。

• 9月8日
あかちゃん

うちは不倫したこともないし、結婚前の付き合ってた6年も浮気なかったので、女がいる飲み会でも全然OKです☆
同窓会も頻繁にありますよ(^o^)私も旦那も☆
でも不倫したことがあるなら朝帰りはNGですね!女がいる同窓会くらいなら許しますが☆

• mi

mi

女の勘と言いますか、浮気されてるとき、すごく怪しいと思って滅多に見ないのですが携帯を見ました。で、やはりいろいろありました(-_-;)
    さすがに疑ってしまいますー(-_-;)

• 9月8日
ぽち

すみません、
それは疑います!
不倫の過去があれば余計に!

お子さんいらっしゃって
妊婦の奥さんを置いて朝帰りは誰でも起こります。
普通じゃないです。

会社や友達との付き合いも大切ですが、
飲みに行きすぎでは?
そんなに再々会って何を話すのやら…

• mi

mi

ですよね!しかもそれには臨月の妊婦も来るとか。かなりどうでもいいです。ていうかその妊婦もなんなの?って感じですw

• 9月8日
  • ぽち

ぽち

その女が妊娠してるか子持ちか旦那持ちかフリーかなんて関係ねぇよ。ってなりますよね笑

ほんとに飲み会がどうかもわからないですし臨月なら普通は行きませんよね💦

• 9月8日
りん

前回の不倫のときは反省してましたか?
真剣に話し合って、分かってもらえないなら実家に帰るとか脅したりしてみるのもいいかもです。

• mi

mi

泣いて謝っていました。そのわりには全然反省してないです!

• 9月8日
  • りん

りん

じゃあ前回の涙はうそだったの?と悲しそうにいってみては?
    まだ信用できないよっと😰
    女優になりきりましょう☺(笑)

• 9月8日
ヴァレンタイン

うちは朝帰りを許した覚えはないのですが帰ってくる時間は決まって朝です笑
私が妊婦の頃からそうでした。最初は不安だし不満もあったし飲んでる途中だとわかっててもしつこく繋がるまで連絡して、いつ帰ってくんだと激怒してました。
でも落ち着いて考えると私の父も朝帰りが多く束縛っぽいとこがあった母が毎回キレてたことを思い出しあまりうるさく言わないようにしようと考えるようになったことと旦那の地元が車で40分くらい離れたところにあって、仕事上帰りが早いわけでもないのでそのうち朝帰りすることを許した慣れました。2次会に行くなら連絡してと自分でルールを決めたのですが連絡は絶対と言っていいほど来ませんwそうするとまた私がしつこく電話する…といったいつも同じことの繰り返しなんですけど、、女好きのお友達が多いので不安ではありますが旦那いわく離婚は絶対にないと自分の中で強く思ってるみたいなので、それを信じてあまりうるさく言わなくなりました。W不倫は許せませんね。イライラする気持ちもわかります!いつだって男は好きなときに好きなことが出来るのにたいして、自分はそうではないからカリカリしちゃいがちになりますよね💦だけどストレスはお腹の子に良くないのでルールを決めて守ってもらうのはどうでしょうか?

ままり

飲み会も全てママの許可制なんですね!
女がいる飲み会はダメなら同窓会は行けないのでは?許可なしで勝手に行ったということですか?
私の理解力がなく申し訳ないのですが、同窓会の回数は文章だとどういうことなのか良くわからないのですが、毎年1回なのか、8月に1回、9月に1回?(°_°)
不倫した過去があるからですよね。きっと。
私はだいたい夏と冬に同窓会があります。
夏はないときもありますが、冬は毎年あります!結婚してからは行けてなく、独身の時朝帰りまではいきませんが3時や4時に帰ってました(^_^;)
早く帰る約束で行ってるなら 朝の7時半なんてナシです!そもそも同級生の女の子がダメなら時間に関わらず同窓会の参加じたいもナシなのでは!?

絶対許せないです!普通じゃない!
ましてやお子さんいて妊婦だというのに。。
うちの旦那は職場も男ばかり、友達も男ばかりだし、同窓会とかもないので経験はありませんが、そうでなくても朝帰りは許せません。何で自分だけ好き勝手やってんの?って。私は男は甘やかしちゃダメだと思ってます。自分が悪いと分からせるまで許しません!

めぐたん

行かせないのが1番です。8月に行ってるのならいく必要はないですからね。
人数も減るようですし、なんか怪しいですから( ; ゚Д゚)
12時までに帰ってきてくれるならいいですが、朝帰りなんて待ってるだけでストレスですからね。