※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

赤ちゃんモデルについて興味があります。赤ちゃんが可愛いと言われることが多く、赤ちゃんモデルの体験談を知りたいです。

赤ちゃんモデルについて。
うちの赤ちゃんなんですが、どこに行っても顔が可愛い。と会う人会う人に知らない方から言われてます。
最近、ショッピングセンターで買い物してたらレジの店員さんにこの顔は、モデルさんだ!可愛い❤️って言われて、少し前もモデルさんみたいと言われました。そこで赤ちゃんモデルとはどんな感じなのか気になりました。経験された方に受験方法体験談聞きたいです。

コメント

はなまる子

全然強制ではないのですが、もし良ければお顔の写真、一部でも見せて頂きたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。遅くなり、すみません。

顔の写真をみてもらいたいのですが、みてもらいたい半分いろんな人が見てるので怖いが半分です(*T^T)
    でも、モデルってなったらいろんな人が見ますもんね( ´∀`)

• 5月31日
  • はなまる子

はなまる子

常識的なお母さんで良かったです🤍しかも興味本位でしたので謝らないでください😆

可愛いお子さんを狙ってお金儲けのためのスカウトする団体もいるので、カモられないよう気をつけてください💦

自ら応募してタレント事務所に入ったお友達は本名でモデル活動してます。ダンス、演劇、ボイストレなどのレッスンにオーディション活動など本格的にやってます。親子の決意がちゃんとあって、時間も資金もないと出来ないことだな~と思いました!

容姿だけじゃ無理だと悟り、諦めたという体験談でした😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい方でよかったです。ありがとうございます。(*^^*)

そうなんですね!お友達さん本名なんですね😲!もう子役って感じなんですか?
    私も興味本位で軽くですがネットで調べたらとてもお金かかるらしくて…無理だなと思いました( >Д<;)オムツのパッケージやらCMとかあとスタジオアリスのモデルとか出てみたかったのですが…😭お金持ってないので。。諦めます😅

• 5月31日

テアトルを受ける(基本的に誰でも受かると言いますが…)、インスタやYoutubeで顔が人目に付くように載せまくってスカウトを待つ、結構子ども服のモデル募集・オーディションなどはやってるのでネットで検索して応募する、ですかね。うちも必ずハーフですか?モデルやってます?って聞かれて一時期色々見てみた事があります。夫婦共芸能業界で働いてて、赤ちゃんオーディションをしてる人も知り合いにいて、話を色々聞いてやめてしまいましたがご参考までにです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの赤ちゃんもハーフみたいってよく言われるんです!
    でも、話し聞いたら難しいとか大変そうだったんですね( >Д<;)

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。遅くなり、すみません。

• 5月31日
マリル

私の従姉妹の子も子供タレント事務所に所属しています。タカラトミーの玩具のCMとか某有名食品メーカーのCMに出てましたよ!
きっと可愛いお子様なんでしょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    興味深いです(*^^*)
    名前とかも公表されるんですかね?

• 5月31日