※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

1歳半-2歳の子供が一人遊びするおもちゃについて相談です。テレビっ子になってしまったので、集中するおもちゃを教えて欲しいです。絵本や一緒に遊ぶのが多いです。

1歳半-2歳ぐらいのお子さんが上手に一人遊びする
おもちゃってありますかー?

最近熱が出て機嫌を取るためにテレビを見させすぎて
テレビっ子になった気がします、、、😭
脱テレビっ子にするため子供が集中するおもちゃとかあれば是非教えてください!!!!
結構甘えん坊さんなんで、絵本読んでーとかおもちゃを持ってきて一緒に遊んでる感じが多いです💦

コメント

雷注意

こどもちゃれんじの教材はめちゃくちゃ1人で遊びます!
しかも知育だし最高です😭
我が家も甘えんぼガールですよ〜💦

かんちゃん

同じくテレビっ子の娘は粘土大好きです🤣!!
この前は2時間半くらいやってました😳笑

親と遊ぶ経験からお友達と遊ぶ経験に繋がると思うので、まだまだ一緒に遊ぶのでいいと思います🥺