※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.
家族・旦那

旦那が保険の営業に転職するかもしれません。旦那さんが保険の営業をや…

旦那が保険の営業に転職するかもしれません。
旦那さんが保険の営業をやっている方いますか?
兄の元嫁が保険の営業をはじめて、不倫して離婚してるので良いイメージがありません。
実際に働いている人もシングルが多いみたいです。
お客さんと…とか、社内で…とか、実際に聞いたり体験したりした方お話しを聞かせてください(>_<)

コメント

ysm mom

私の友人の話ですが、友人のご主人が外資系の保険屋さんで働いていてめちゃめちゃ儲けてますよ!タワーマンションにレクサス。毎年ハワイで表彰式!営業には友人も車を運転してついて行ってるので、怪しいと疑うことは一切ないみたいです。
頑張れば頑張るだけ儲かるみたいなので、やましいことなくいけばいいですね!

• mai.

mai.

ありがとうございます(_ *˘ω˘)_
    そうなんですね!
    旦那も友人に誘われたんですが、旦那は家庭がゴチャゴチャしてると外に目が向く人なので、どうなのかなって思ってしまいます(>_<)
    Kanakoさんの友人は一緒にお仕事について行くんですね!
    何もなければ、やりがいがありそうですね\(ϋ)/

• 9月8日
みる

私の友人も保険屋で働いているんですが
職場内で不倫してる率物凄く高いみたいです>_<!イベントや飲み会も多く、それがきっかけで…とかの話しを聞きます>_<
不安にさせたらすいません>_<
でも結局人それぞれですよね…>_<

だけど給料は頑張った分凄いみたいです!20代前半で一軒家建てました!
保険の勧誘はちょっとしつこかったんですが…(^◇^;)