※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしちゃん
妊活

妊娠初期症状で悩んでいます。生理予定日前から吐き気や微熱、体調不良が続き、生理痛のような症状も。これはただの体調不良か、妊娠初期症状なのでしょうか。

妊娠希望なので、妊娠初期症状の質問です🥴

ルナルナで生理予定日は5月26日
ペアケア(LINE)は5月31日となっており
日数は違えど月末には生理予定日です!

ですが4.5日前から吐き気、胃のムカつきがあり
お腹は空くからご飯は食べますが食べた後吐き気がし、
ぼーーっと症状が楽になるよう過ごしてます😥

空腹時も常に気持ち悪さがあり
寝っ転がって時が経つのを待つばかりです😥😥

あとは職場に着き、
アルコールチェックと体温を測るのですが
平熱が5度台なので生理前だからなのか
6.8度など微熱気味で、火照りもあります。
でも生理前にこんなに体温上がるかな??って😹

昨日は下腹部にチクッと痛みがきて
生理痛のような鈍痛もありました。

ただの体調不良と生理前で
こうなってるのでしょうか(笑)
今までこうなる事がなかったので書かさせて頂きました

家に帰ると玄関の芳香剤など
鼻によくつき、それもまた吐き気がするので
息を止めて部屋まで移動します(笑)

長くなりましたが、似たような事や
妊娠初期症状を教えて頂けると幸いです🌼🌼🌼

コメント

あおと

ドキドキしますよね!
私は生理予定日5日前から匂いに変化があったり微熱もありで、検査したところ陽性でました!せっかちなので生理予定日一週間後とは待てず…。
家の芳香剤、トイレの消臭剤全て処分。お風呂も袋を持っていき湯気で吐くので何度も吐きながら急いで出たり…レモンスカッシュとグレープフルーツのみで3ヶ月ほど過ごしてました😭

  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    ご回答ありがとうございます🦋
    ドキドキしてます😹
    気になって一週間なんて待ってられませんよね!!(笑)
    湯気でも吐かれたのですね(T_T)

    さっぱりした物食べた方が良さそうですね😥😥😥

    • 5月30日