※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛について、落ち着いたと思ったら再び増えて悩んでいます。抜け毛が続くことやストレスで更に増えることが心配です。他の方はいつ頃落ち着きましたか?

産後の抜け毛について。

産後2ヶ月頃から抜け毛が酷くなり、産後5ヶ月頃落ち着いて来たと思ったら、産後7ヶ月頃からまた抜け始めて今に至ります。1回だけかと思ったら2回も抜け毛が酷くなるなんて思いませんでした😣このままずっと抜け続けることはありますか?抜けることがストレスです。ストレスを感じると余計に抜けるんだろうなとは思うんですが、毎日目に見えてしまうことなのでストレスは避けられない。美容室にも行くのが恥ずかしくて1年行けてないし…。早く落ち着いて欲しい。みなさんは抜け毛いつ頃から落ち着きましたか?

コメント

10ヶ月くらいで止まって11ヶ月…どんどん生えてきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗
    そうなんですね!!!あと少しの辛抱だと思って乗り切ります😭💗

• 5月30日