※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子がずっと「ママ」と呼ぶことに不安を感じています。これは普通のことなのでしょうか?

2歳7ヶ月の男の子の母親です!
ずーっと1日中「ママ」「ママ」と呼んでます😂😂
こんなもんなんでしょうか?
それとも何かしら子供のサインで不安とかそういうのあるんでしょうか?

コメント

ゆう

ずっと、「ママ」「ママ」でした😌特に2歳の時はママから離れたくない感じでした。
今もずっとママです😌

kかか

息子も最近すごいですよ〜!笑
喋れるようになってきたのもあると思うんですけど😅
ちょっとトイレ行ったら「おかーしゃーん、おかーしゃーん!」と探し回り😇
プラレール作れたら「おかーしゃーん!みてー!かーしゃーん」
なにーーー??って同じテンションで返すとめっちゃ喜びます😂
可愛いですよね♡

いちご

うちもです!2人目が生まれてから、ママを取られたと思っているのか余計にママ、ママがひどくなった気がします。トイレ入ると泣いて追いかけてきて後追いのようです😅でもそんな息子がめちゃくちゃかわいくて仕方ないです😍笑

あやみ

うちもずーっとそんな感じですよ😂😂
ママのことそんなに好きなの〜?☺️☺️って思ってます🤣(笑)