※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけが大変で体力が持たないと悩んでいます。同じような経験をされている方いますか?

7ヶ月半の坊のままです。

おしゃぶり+トントンで寝てたあの頃が
懐かしい。今日この頃。

おしゃぶり使って寝てて
発語や歯のこと心配して使うの控えてた過去の自分に
言ってあげたい🤣
使える時は使っとけ。
嫌でも使ってくれなくなるから🤣って。

最近は激しすぎておしゃぶりなんて
使えない🤣
抱っこして歩いてひたすら
なだめて少しずつ体力減るの待つのみ。。。

体力が持ちません😩
寝かしつけってほんとにハードですよね??
皆さまもそんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずり這いとかマスターしてから布団の上で暴走して汗かいて疲れて寝ますよ(笑)

ずり這いする前は

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしゃぶりとポイズンで瞬殺でした(笑)

    19-20時には必ず暗い寝室に行ってミニライトつけてポイズン流しておしゃぶりくわえさせます!
    そのあと30分くらい暴走してやっと寝ます(笑)

    もう眠くて限界って時は秒で寝ます!

    • 5月30日
  • びーちゃん

    びーちゃん

    ですよね。
    寝るまでは
    やはり布団で暴走ですよね。

    頑張ります!

    • 5月30日