※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

離婚か別居する予定です。なんか言いたいことあるなら言えよと言われた…

離婚か別居する予定です。なんか言いたいことあるなら言えよと言われたのでモラハラなの気づいてる?って言いました。そしたらモラハラってなに?って。モラハラの意味自体分かってなくて何それ?モラハラって何?ってググってってラインして返信スルー。自覚するどころか言葉も知らないなんて…話にならない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那も初めて
あなたモラハラだよね。って言ったら、なにそれ?って言ってました😅

• ss82

ss82

今どき知らない人いるんだって旦那ながらに思いました😓

• 5月29日
ちん🔰

私もずっと旦那の事モラハラだと密かに思っていたら、離婚の時に私に対してモラハラだと言われました。
モラハラって自覚が無いし、気づくのにも時間がかかると思います。
今とっても辛いかもしれないけど、子供の成長は早いです。そして子育ては長いです。
あなたが苦しみながらも耐えて頑張った経験は子供には関係ないです、正直。
でもあなたを強くします。頑張ってほしいです!

• ss82

ss82

ありがとうございます😊
    子供もそんな言葉を聞きながら育ってほしくないです。私にモラってるの見て旦那には懐いてません。

• 5月29日