※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
子育て・グッズ

平熱が頑なに36.4℃の3歳8ヶ月です。寝付いてすぐ何かおでこが熱いなーと…

平熱が頑なに36.4℃の3歳8ヶ月です。
寝付いてすぐ何かおでこが熱いなーと思って、非接触型体温計で検温したら37.1℃ありました。
寝てすぐ…の子供は、体温高いんでしたっけ?
それともこれは発熱している…?
我が子は滅多に発熱しない頑丈なタイプだったので、ピンと来ず😱
どなたかお分かりになる方お教えください💦

因みに今日一日なんかあまり元気なく、鼻ズルで鼻耳痒がっていたのですが、アレルギーだと思ってました💦

コメント

チェイス

寝入りに体温は上がりますね。
非接触は性格な体温は測れないので、いつもより高いと感じるのでしたら脇で測り直した方が良いと思います。