※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

昨日発熱した旦那、今は平熱に戻ってますが明け方38度を越えてました。…

昨日発熱した旦那、今は平熱に戻ってますが明け方38度を越えてました。
くしゃみ鼻水咳の症状もあり、ほとんど1人仕事で篭ってるのでコロナの可能性は低いと思いますが念のため隔離してもらいました。
1週間ほど前に熱海まで出張があり、通勤中は職場の部屋にこもるまで誰かしらに会うので。

そしたらめっちゃ態度悪いです。
マスクもせずリビングウロウロ、娘に話しかけるなど、注意しても「は?💢」って返されます。
麦茶もコップ出すのが面倒だったらしく口はつけてないけど直飲み、やめてと言っても口つけてないの一点張り。
そういう問題じゃない…

喉の痛みと発熱があったのでPCR検査受けてもらいたいのですが、本人に気がなく明日の様子見て決めると誤魔化されてます。
「味覚嗅覚に異常ないから必要ない」との言い分です。

私自身も明日妊婦健診の予定ですが朝一電話で相談しようと思ってるくらいで、検診が受けられなくなるのも不安ですが延期も仕方ないと覚悟してます。
が、旦那の態度見てるとイライラします。
もう少し危機意識もって貰いたいと思うのですが、私が気にしすぎですか?

コメント

みい☺︎

旦那様の行動ありえません!!💦
そして味覚嗅覚が異常ないから大丈夫って言い訳…無症状の人も沢山いる中で無知すぎます🥲💦

  • ☆


    共感ありがとうございます!
    今更ですが大人しく?別室で療養してくれています。
    あの一連の行動、もしコロナだったらと思うとゾッとしますね。
    あんな行動とった後に悪びれもせず部屋で1人動画見てゲラゲラ笑っていられる神経にもムカつきます🌝

    • 5月30日