※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

里帰り出産を予定している方が、中期の検査を受けようとしたら病院で疑問のリアクションを受けた。初期検査だけで中期検査が必要かどうか知りたい。

妊娠中期の検査についての質問なんですが私は里帰り出産を予定しています。今年年始頃実家の病院の方で妊娠初期の検査を受けました。そして今東京の方に戻ってきて中期の検査を受けようと思ったのですが中期の検査っと東京の方の病院に伺ったところ病院の方々に「?」というようなリアクションをされてしまいました。その反応を見て私は初期検査をした所で中期の検査をしなければいけないのかな?っと思っているのですがどうなのでしょうか?参考までに教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

もな👠

定期的に検査をうけていたのは、実家の病院でですか?

• ☺︎

☺︎

最初は実家の方で受けていて実家から帰ってきて東京の方の家で引越しがあったので点々としていました。最後の検査を受けたのは東京の方です!

• 5月29日