※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて水とお茶が飲めなくなりました😭みなさん何飲んでますか、、、?

つわりが酷くて水とお茶が飲めなくなりました😭
みなさん何飲んでますか、、、?

コメント

あん

炭酸飲んでました*ˊᵕˋ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸ジュースですかね?炭酸水は飲めなくて、味付き炭酸をほぼ毎日飲んじゃってるのですが大丈夫ですかね?😭

• 5月30日
  • あん

あん

コーラ、CCレモン飲んでました♡

• 5月30日
あおた

ポカリ飲んで吐いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、、🤮

• 5月30日
ぽんず。

同じですーー。果汁100%ジュースと炭酸飲んでます😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😭
    わたしほぼジュースか味使きの炭酸ジュースなんですが、、、ぬんさんも毎日そんな感じですか?糖分やばいなーと思いながら、、、

• 5月30日
  • ぽんず。

ぽんず。

全く同じです!オレンジジュースかりんごジュース、コーラとファンタ愛用してます…😭😭

糖分やばいですよね…この間の検診で尿検査したとき、やばいかな、と思いましたが、先生に何も言われず、数値も大丈夫ですよーと言われました。笑

でもそれしか飲めないし…と思いつつ、水分あんまりとれなくて、唇カッサカサになる日があります(;_;)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタ、コーラ最高ですよね💕😭😭

わ、それならよかったですね…😭わたしも大丈夫でありたいです!

水分取れなくなると唇やばいですよね💦この前水分もとれなくなって入院なってしまったので、お互い水分気をつけましょうね!!

• 5月30日
.n_n.

炭酸水をひたすら飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付きの炭酸飲料じゃないとわたし飲めないので羨ましいです😭炭酸水のが糖分気にせず飲めますもんね、、、

• 5月30日
  • .n_n.

.n_n.

私も最初は抵抗ありましたが、、、
    炭酸水だったらカロリー0なので気にせずどんどん飲んでました!

• 5月30日
初めてのママリ🔰

りんごジュース飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくはりんごジュースでしたか??😭毎日ジュースで糖分気になってしまって、、、検診とか大丈夫でした?

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1ヶ月半ほどりんごジュースかオレンジジュースでした!
    検診も特に問題なく、脱水にならないことの方が大事だから
    何でも飲んで!!って言われてました!
    りんごジュースかオレンジジュースしか飲めません、大丈夫ですか?って相談しても
    それで十分だから!!と先生に言われました。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

スポーツドリンクかウィダーインゼリーで水分補給してました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね😭

• 5月30日
yu

レモン水とか炭酸水飲んでました!
でも本当に美味しく飲めたのはコーラとデカビタでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーラとデカビタ最高ですよね💕わたしは味付きじゃないと飲めないので炭酸水厳しくて、、、!体のために炭酸水にしたいのですが💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

フルーツジュースがすごく美味しく感じてました🍊
100%のものは少し薄めて飲んだり…
さっぱりして好みの感じにできて美味しいです!
マンゴーサラダ っていう野菜ジュースも美味しいです。野菜感ゼロなのに野菜もとれて得した気分になります。
何か飲めるもの見つかりますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!フルーツジュース!!野菜生活のですよね?💕美味しいですよね🥰わたしも薄めて飲んでみます!

• 5月30日
はじめてのママリ

初期の酷いときはコーラとかジャスミンティー飲んでました!体によくないけどなぜかとても美味しく感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日コーラとか飲んでました??それでも赤ちゃん大丈夫でしたか?😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4週間くらいずっとコーラでした。朝から寝る前まで。真夏でなんでもいいから水分補給しないとやばそうだったので…😭
    ジャスミンティーもずっと飲んでましたが(ジャスミンは子宮収縮しやすくなってしまうらしい)赤ちゃんはなんともなったですよ😊

コーラは虫歯になりそうで私が気持ち的に嫌でしたが(笑)

• 5月30日
ままり

三ツ矢サイダーどうですか?💦私もお茶じゃ辛くて、三ツ矢サイダーを毎日飲みまくってました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダーほぼ毎日飲んでしまっています😭もえこさんも、しばらく三ツ矢サイダーでしたか??糖分気になってしまうのですがそれしか飲めず、、、赤ちゃんや検診で大丈夫でしたか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

つわりが終わるまでは三ツ矢サイダーでした😭普通にご飯食べれるようになったら、飲み物も普通に戻りました!
    三ツ矢サイダーたくさん飲んだし、つわりでジャンクフードばかり食べてる生活でしたが、赤ちゃん大丈夫でしたよ😊今も元気に育ってます!😀つわりの時はとりあえず栄養とかは気にせず、飲めるもの、食べれるものを摂取していいと言われました😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

まさかの牛乳だけいけました🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごくです!!!🥺

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですの間違えです😭

• 5月30日

今まさにそんな感じで、ポカリチミチミ飲んでます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分とるのも辛いですよね😭😭

• 5月30日

アクエリアスとかダカラ飲んでますがイマイチだなーと思いながら口にいれてます。ちょいちょい吐きます😭
前回は炭酸水大ヒットだったんですけど、今回全然だめです😭水分もとれないのつらいですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、色々口にしてみるのですが、イマイチなんですよね😭💦
    水分とれなくなってこの前まで入院してたので、お互い頑張って乗り切りましょうね!!

• 5月30日
みぃ🔰

どうしても飲めない日はポカリや炭酸ジュースでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは毎日そんな日で先が思いやられます🤣🤣

• 5月30日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

水分は大事だから飲めるもの飲みましょ😋
    わたしはつわり終わるまで水は一口も飲めませんでした、、😂

• 5月30日
ぬこ

私は逆に他のお茶は無理だけど麦茶だけ飲めました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶いけたのですね!!すごいです😭娘の麦茶飲んだ後の匂いでもだめなので、、、

• 5月30日
しろくまま

カルピス、ミルクティー、柚レモンドリンクです😊
お茶水しんどいですよね~😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日そんな感じですか??
    毎日ジュースか炭酸飲料なので糖分気になってしまって、、、でもそれしか飲めなくて、、!

この前ミルクティー飲んだらめっちゃ美味しく感じて☺️💕でもカフェインだから気をつけて飲んではいるのですが、、、

• 5月30日
  • しろくまま

しろくまま

毎日そんな感じです😣
    水分全然とれなくておそらく脱水状態で入院になってます。。。

先生方私がカルピスしか飲めないときも何も言いませんでした😓糖分きになりますよね。。。
    でも、ほとんど食べてないから、意外とちょっと多いくらいなのかもしれません。

そー😣カフェインも気になりますよね😭飲める水分を交互交互に飲んでいったら、カフェイン自体は少なくなるかもしれません😊

がんばりましょー!!

• 5月30日