※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日の妊婦です。ここ数日、体調が悪くて活動できず、他の元気な妊婦に焦りを感じています。

明日が予定日の妊婦です!☺️
この前までは歩いたり、すごくアクティブだったのにここ数日ダルくて何も出来ていません。
つわりの時かってくらいソファや布団に寝っ転がってしまって、上の子が家にいても相手するのもしんどくてYouTube見せたりしてしのいでいて申し訳ないです😭💦

スクワットしたり1日何万歩歩いた!などと言っている同じくらいの妊婦さんいると焦るしすごいなーと思います😭

コメント

ママリ

私も明日予定日です‼水曜日くらいまではちゃんとアクティブに歩いてたり運動してました笑笑
月曜日に誘発が決定してるのでもう諦めています( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんすごいですよね.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日なんですね!!ドキドキですね‼︎❤️頑張ってください✨✨
    もうここまで来たらゆっくりしましょう🥺💜

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですよね!!!
    ありがとうございます〜!!
    けど微妙にソワソワしてます笑笑
    赤ちゃんの気分で降りてきてくれたらいいな〜だなんて(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
    早く会いたいですよね〜!!🌟

• 5月29日
あ

私も全然ソファに転がってましたよ😂
1日3000歩ぐらいしか歩いてなかったしスクワットとかなにもしなかったです(笑)
上の子にもずーっとテレビ見せてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は歩数数えたこともないです🤣‼︎
    でも幼稚園の送り迎え、スーパーまで歩いたりで1〜2時間は歩いてたかなーって曖昧な感じでした🥲
    体力温存してるんだと言い聞かせてこのまま出産までいきそうです👶笑

• 5月29日
  • あ

iPhoneに歩数計アプリ付いてるから産前だけ歩数見てました🤣🤣
    送り迎えと1、2時間歩いてるなら十分運動してると思いますよ!!

• 5月29日
はじめてのママリ

どきどきですね〜😊✨出産に備えて体力温存しておくのも大事だと思いますよ!!
安産お祈りしてます🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで来たら体力温存だと思って身を任せます‼︎🤣
    安産になるといいです😢コメントありがとうございます💜✨

• 5月29日
ばたこ

歩いても産まれない子は産まれないです‼️
一番上がそうでした❗
体力温存でゆっくりするのがいいです😌💖

はじめてのママリ🔰

そうですよね😆‼︎
そう言って貰えて元気でました🥺
もうすぐ会えると思うと楽しみです🤰