※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お仕事

保育園に預けて2ヶ月、子供が体調不良で仕事に行けず収入が減少。夜勤の仕事を考えているが同じ働き方をしている人がいるか知りたい。

8ヶ月から保育園に預けて、2ヶ月経ちました。

ですが環境の変化に慣れないのか、しょっちゅう体調を崩します。
覚悟してたのですが思ってたより仕事にも行けず、社保などを引かれて今月は6000円しか給料がなく来月も同じくらいだと思うととても生活ができません。

なので、旦那が帰ってきたら息子をバトンパスして夜勤の仕事をしようかと思うのですが似たような働き方してる人おられますでしょうか?
どんな感じの生活リズムか教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😢家事に育児にプラスお仕事…お疲れ様です😭✨
やはり体調不良で思うように出勤できないんですよね😭わたしは今復帰後の勤務形態悩んでます💦
正社員さんですか?

• なち

なち

ありがとうございます😭✨
    できないですね…悩みますよね😭
    バイトですが社会保険に入っているので、社会保険料でほぼ全部持っていかれてます😔💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

保育園預けるとそうなりますね😅
3歳近くになってやっと身体が強くなってきました😂

• なち

なち

なりますよね…😭
    職場にも申し訳ないし、稼げなさすぎてしんどいし…で🥶
    やっぱり三年近くかかりますか!w

• 5月29日